morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

救う?救わない?

求められて初めて、救うことができます。

 

求められてもいないのに、救うのは、ただの《エゴ》です。

 

しゃしゃり出ているだけです。

 

《求めない》ということは、まだ《自分ひとりの力で学びたい》、ということなのです。

 

「ひとりの力で学ぶには限界がある、ということを知りたい」ということを含めて。

 

だから、求めていない人には手を差し伸べないこと。

 

自分のエゴに負けないこと。

心しましょう。

 

とはいえ、このメッセージもまた、救おうとしていることになるのですが…(汗)。

 

今日はまだ魚座の満月タイム、そしてボイド中です。
おせっかいついでに。

 

5G使っている方は、オフしましょう。

https://aptechnology.co.jp/2022/05/16/5g-off/

 

3Gにできる方は、3Gに。

大容量データ以外は、支障なく使えます。

 

どうしてかは?

ちょっと検索すると分かります。

自分の体、大切にしてくださいね。

 

必要な人はきっと受け取ってくれると思います。

ひょっとしたら、すでに対策できてる人しか、受け取れないかもしれないけれど(笑)。

 

【写真】どこかのリバーサイド。

堀江かと思ったら、よく見ると違ってた(笑)。

どこか出かけた時に撮ったもののようです。

 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて