morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日食の気

深呼吸してますか?日食の気をたくさんもらってね!

山下達郎 〜 LOVE SPACE

あなたの世界をかけぬけよう*\(^o^)/* 本日15:14 おうし座日食です♬ 山下達郎 『LOVE SPACE』 LIVE (六本木ピットイン) - YouTube

たくさんやりたいことがあるときは?

「全部やる!」と決めておけばいいんです。 どれから学ぶか?どれからやるか? それは宇宙からの導きに ただ身を任せるだけでOKです(^O^)v 今週のテーマは「GW」 先週は正しいか正しくないかで行った選択を意欲があるかないかでふるいにかけられ 新しく線引…

「ベルサイユのばら」天国への馬車

人生は美しい舞台なのです♬ 「ベルサイユのばら」天国への馬車 - YouTube

ひとつだけ 〜 矢野顕子・忌野清志郎

ねぇ、お願い〜(;_;) ひとつだけ / 矢野顕子・忌野清志郎 - YouTube

この世界で学ぶこと やるべきこと

この世界で学ぶことは 自分に厳しくすることでなく 自分に優しくすることです。 この世界でやるべきことは 本当の自分と出会い 本当の自分を表現し 得られた愛をシェアすることです。

笑顔を

これから会う人の笑顔を思い浮かべて寝る前は明日会う人の笑顔を描いて毎日がほんの少し快適になるよ

次へ次へ

じっとうずくまって考えていても 何も始まらない 次へ次へと目を向けて動き出すこと! そうすることで 次のプレゼントが届くんだから^ ^

子どもの頃のあなたは

今よりずっと正しかった子どもの頃を思い出してごらん 今週のテーマは「オセロ」 先週冥王星が逆行を始めました。これまでぐんぐん歩を進めてきてはるか彼方へさらに視線を向け胸をふくらませていたかもしれません。そこへ突然、オセロの石がひとつ置かれて…

直感から達成までを陸上競技に例えると?

受け取ったまま走れば50メートル走のような感じ。そこに思考を入れると障害物走になります。考えれば考える程ハードルの数が増えゴールまでの道のりが長く険しくなります。あなたはどちらの競技を選びますか?私ならなるべくシンプルに進みたいなぁと思いま…

Monkey Majik - Morning Evening

毎日の一歩一歩が今日のあなたを作ってきました生きててくれてありがとう出会ってくれてありがとう Monkey Majik - Morning Evening (Single Version) - YouTube

ゆらゆら帝国『空洞です』

最近「脱力」とつぶやくと頭に流れる曲(笑)皆さんの脱力ソングは? ゆらゆら帝国 『空洞です』 - YouTube

正しくないと

サポートがもらえないんです。サポートがもらえないときはとにかく今はやらなくていいということ。本当に必要だったら先々で出会うチャンスに遭遇します。

何をやってもサポートが来るときは?

ちゃんと宇宙とつながっていて正しいチョイスができているときつまり正しいからサポートがもらえるということそれを絶好調!と呼ぶのです(^O^)v 今週のヒーリングテーマは「海外旅行」 私たちは日々学びの時間を生きています。大きく分けてその中には、日常…

痛みの先に未来は見えますか?

私たちの多くは「痛みを感じたら治療をする」という刷り込みを受け取ってしまっています。だから誰もが痛みを感じたら痛みと向き合おうとします。ですが痛みが本当に言いたいのは「本当の自分と向き合って!!」ということなのです。痛みはこの頃さぼってる…

人からどう見えたとしても

自分の中で矛盾がなければ それでいいのです。 けなげに生きてる自分を愛してあげる そこから全てが始まります。 今週のヒーリングテーマは「海外旅行」 私たちは日々学びの時間を生きています。大きく分けてその中には、日常生活の中で学ぶ時間と旅行など日…

「私は愛し守られている」

今週は毎朝起きたら まず唱えましょう^ ^ 今週のヒーリングテーマは「海外旅行」 私たちは日々学びの時間を生きています。大きく分けてその中には、日常生活の中で学ぶ時間と旅行など日常を抜け出して学ぶ時間があります。今週から来週にかけては後者のほう…

Bruce Springsteen - Born To Run

風が吹いてる勢いに乗っていこう♬ Bruce Springsteen - Born To Run - YouTube

Living In A Box Room In Your Heart

喜びはいつもあなたのそばに♬ Living In A Box Room In Your Heart - YouTube

まっすぐまっすぐ

宇宙の法則に慣れると自分のことも他人のことも否定しなくなりますね。まっすぐまっすぐ太陽に向かって伸びる若葉のようにすくすく育っていきましょう。

行く先は?

「こうだけはなりませんように」というお願いはひねくれていてしかも他人まかせだと思いませんか?だから宇宙には意味がわかりません。それで「こうなりますように」というお願いだと解釈されてしまうのです。行く先は自分で決めるもの。それができたときの…

宇宙はまっすぐ

全てを受け入れます。 宇宙には否定がありません。 だからお願いするときも 決して否定形は使わないこと。 今週のヒーリングテーマは「バリア」 紆余曲折という言葉があります。いい結果になるときも、そうでないときもありますが今週は紆余曲折を選ばないと…

急がなくてもいいんです

ひたすらまっすぐであることに 意識を向けましょ^ ^ 今週のヒーリングテーマは「バリア」 紆余曲折という言葉があります。いい結果になるときも、そうでないときもありますが今週は紆余曲折を選ばないと決めてください。どんな魂も一生懸命生きようとしてい…

まっすぐ

まっすぐ向き合う まっすぐ進む 今週のヒーリングテーマは「バリア」 紆余曲折という言葉があります。いい結果になるときも、そうでないときもありますが今週は紆余曲折を選ばないと決めてください。どんな魂も一生懸命生きようとしているのだと思います。で…

ハイファイセット 〜 風の街

優しさの手ざわり〜♬素敵な歌詞です(*^o^*) ハイファイセット / 風の街 - YouTube

Celebrate (From the Motion Picture "Sparkle")

軽やかに生きていこう♬ Celebrate (From the Motion Picture "Sparkle") - YouTube

勇気を出して

勇気を出して踏み出してくれてありがとう。臆病風が吹いたって大丈夫!あなたのペースで一緒に歩いて行きましょう。

悩むときは

今までの辞書にない選択をしたいと心の底で願っているとき。つまりステップアップするかで悩んでいるときなのです。ならば…??もちろん、悩まずGOですね!(^O^)v 今週のヒーリングテーマは「扉」 ひとつ階段を上がることになるかもしれません。それはあなた…

愛を与えるときの法則「基本編」

まず自分が幸せになる!そして…コップから水が溢れるように自分の中から幸せが溢れ出したら周りの人が自然にそれを受け取るようになるのです。 今週のヒーリングテーマは「扉」 ひとつ階段を上がることになるかもしれません。それはあなたがこれまで心を砕き…

ダッシュでつかめ!

今週のヒーリングテーマは「扉」 ひとつ階段を上がることになるかもしれません。それはあなたがこれまで心を砕きながら努力し続けてきたことを表彰するような形で起こるかもしれません。誘導が少し乱暴だったり突然の変化に驚く場面があるかもしれませんがあ…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて