morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

はじめにお読みください

 ★皆さんへのメッセージ

 
「すべてはシンプル」
 
ただ受け取って下さい。
受け取っても何も考えないでください。
 
※人間の思考が現実を複雑にしています。
難しい本などシンプルなことを複雑にする情報が
氾濫しているのは残念です。
 
 
「すべてはイメージ」
 
あなたは幸せプレゼンター。
幸せな現実を自分にプレゼントしましょう。
これが引き寄せの法則です。
 
※同じようなことでもやり方が大切です。
「私は反戦運動には参加しません。平和活動になら参加します」
を参考にしていつも考えてくださいね。
 
 

f:id:morimika:20090728132010j:plain

 
 
★波動を上げるには?
 
「自分のライフワークに取り組むこと」
 
仕事でも趣味でも、これをやっている時が幸せ♬
生涯これを続けてゆく!と言えるものと出会い、
それと向き合い続けていくことが、
私たちのやるべきことで、波動をあげることです。
スピリチュアルに興味を持つこと、
パワースポットに行くことは、とてもよいことですが、
本当はライフワークの現状報告や、
より精進するためのサポートを得るためなのです。
 
 
★波動を維持するには?
 
「ライフワークを頑張る」
 
魂の波動をあげたら、
身体の波動も同時に上げてあげましょう。
魂の波動は身体に合わせて下がってしまいやすいものなのです。
身体のデトックスを心がけること。
それにはチャクラを意識した運動と自分にあった食事が大切です。
四季を通じて、きれいなお水をたくさん飲むことも
自分を濁らせないコツです。
 

f:id:morimika:20131009150310p:plain

 
★近況
 
(2013年9月)
なぜかブッダとひとつになる修行に入っています。
 
 
遠隔ヒーリングの練習も始まりました。 知らない方でも始めようとすると、すっと魂が私の前に現れます。複数人の時は行儀よく並んでくださいました。
 
色々修行があるものだな〜と感心しながら日々続けています。
 
(2013年8月)
ふと気がついたらサロンに女神様が来てくださっていました。自由の女神様のような雰囲気です。ずっといてくださるようでサロンもますますパワーアップ!ぜひ会いにいらしてください。
 
(2013年6月)
最近、地球と宇宙のエネルギーにつながったマンダラ状態に入っていると、筒になった私を通って、地球から宇宙へ、宇宙から地球へ色んな妖精達が行き来しています。
何だか不思議な光景ですが、私はただ筒になりきって、ただそれを眺めています。
 
(2013年3月)
毎日、ゼウス様や女神様、観音様、仏陀様色んな方が現れて、私をチャージしてくださっています。
 
先日、七福神が私のところに到着され、毎日サポートしてくださるようになりました。かなりおめでたい状況です(笑)。
とにかくハッピー♬でいたい方、金運・ビジネス運アップを頑張りたい方も、ぜひ会いにいらしてください。
 
ハクション大魔王のアクビちゃんクラスのダンスの妖精もやってきました。
 
 

f:id:morimika:20100513090653j:plain

 
★サポート
 
あなたのスピリチュアルライフをサポートしています。
 
【オーラヒーリング】
 
魂と身体をひとつに。
エネルギーが受け取れるようになり本当の人生が始まります。
 
◉お互いのパワーを吸い取り合うエナジーラインを処理
◉オーラに溜まった汚れをクリーニング
◉地球と宇宙のエネルギーにつなげてパワーアップ!
◉チャクラの状態をチェック
◉ヒーリング中にチャネリングもします
 
センタリング・グラウンディングが苦手な方、
体調を崩しやすい方、停滞気味の方にも好評です。
 
 
◉考えられる効果と成長プロセス
 
○様々な負のエネルギーから解放し、可能な限り波動を上げ、負のエネルギーから遠ざけます。グラウンディング、センタリングした本来の安定した状態に戻り、慣れることで、周りからのマイナスの影響を受けにくくなります。
 
○明るいパワフルなエネルギーを注ぐことで満たされ始めると、渇望感が減り、執着がなくなり、物質面、メンタル面、双方の手放しが容易になり軽くなります。不要な煩悩から解放され、本当に必要なものだけを受け取れるようになります。
 
○明るく自由でリラックスした状態、本当の自分の波動でいることに慣れると、次第に内側で眠っていた、生まれた目的、ライフワークを思い出します。
 
○ライフワークとつながると、穏やかな喜び、ワクワクが始まり、右脳が活発になり、宇宙とつながりやすくなります。心身のトレーニングを始めたくなり、建設的に続けられるようになります。
 
○自分を認められるようになり、生きているのが楽しくなります。イキイキ、エネルギッシュな毎日を送るにつれ、家族、周り、宇宙の全てへの感謝が湧き起こり、愛が広がってゆきます。 
 
 
【セッション】
 
お名前と生年月日、そしてエンジェルカードも使って、楽しく詳しく、そしてちょっぴり厳しくアドバイスします。
仕事、健康、恋愛、カップルの相性診断も好評です。
 
○引き寄せが実現しやすい脳に、宇宙の真理とつながる考え方、捉え方に、お話ししながら書き替えます。
 
メニューは こちら からどうぞ
 
 
【赤ちゃんのお名前鑑定】
 
詳しくは こちら からどうぞ
 
 
【遠隔ヒーリング】
 
詳しくは こちら からどうぞ
 

f:id:morimika:20130625100101j:plain

 

★自己紹介
 
スピリチュアリストです。
毎朝8時に、思考を喚起しないようなシンプルなメッセージを発信しています。
 
過去世では、巫女として、
ダンスや歌で宇宙からのメッセージを降ろし伝えていました。
モンサンミッシェルの修道士だったことも。
 
今世は、武家のパワーを癒しの分野で活かすため
士族の家に生まれました。
 
初めは占い師をしながら、クライアントを
「真理=スピリチュアル」への目覚めに導く
お役目をいただいていました。
 
2006年から2011年3月まで、
東京で活躍するスピリチュアルマスターたちから
精神世界について学び、大阪に戻りました。
直後に東北大震災。当初は、大変戸惑いましたが、
関西を元気にすることで、日本を元気にする、
そういうお役目も頂いたようです。
 
現在は、本当のスピリチュアル体験を通して
自分を癒し、自分を開き、リバースして
本当の道を歩むためのサポートをしています。
 
必要なだけお手伝いいたしますが
ずっと通って頂くのではなく
できるだけ早く卒業して頂くことを目標としています。
 
私がヒーリングするだけでなく
ヒーリングやリーディングのレッスンも
クライアントの成長に応じて行います。
 
週3回、大阪 堀江のサロンで行っています。
女性とカップル専用です。
 

f:id:morimika:20130702111938j:plain

 

★資格など
 
どこで学んだのか時々聞かれるのですが、過去世で修めていますので、今世ではスクールなどで学んでいません。知り合いのすすめで、レイキマスターは取得させて頂きました。
今後も資格を取る予定はありませんが、取得した場合はご報告します。
 
どなたかを師事するということもあまりありませんが、好きなスピリチュアリストさんは以下の方々です。
 
○山川亜希子さん
江原啓之さん (順不同)

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて