morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デトックス日和(2)腸内フローラ

体の中はたくさんの菌に支えられています。このことを思い出すだけでも人間はひとりで生きているのじゃないのだな決してひとりぼっちではないのだと元気な気持ちになれますね。腸内で群生している菌のことを腸内フローラと呼ぶそうです。デトックスをきちん…

Bee Gees - Too Much Heaven

幸せの感覚に包まれて *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ Bee Gees - Too Much Heaven (1979) - YouTube

大事にして欲しい

月の満ち引きなんかがあって 女性は2週間ぐらいで 気持ちの浮き沈みを起こしやすいです。 私のサロンのリピーターコースが 2週間間隔なのも その浮き沈みに合わせて ハッパをかけてあげられるように! なんです(笑)。 通い始める前は多いなぁと 思うかもしれ…

意地を通すということは

願いを叶えること ただしそのときは あなたの夢とつながっているか 広い眼でみつめてください

海沿いを

「わー!!」って 叫びながら走っている自分を 想像してみて

来るか?腸内菌ビジネス時代

冥王星みずがめ座時代が近づいているので これまで全く価値を見出されず 見向きもされなかったものに スポットライトが当たっていくだろうな。 便から大発見!!なんて こともあるに違いない…と思っていたのですが あまりにとっぴだと読む人に 引かれてしま…

2015のストーリー その9「ラウプーノの木」

ラウプーノは想像以上に大きな木だった。「最初はこんなに大きくなかったのに、どうしてなんでしょうか?」「それは助けを求めている人たちがたくさんいることをこの木が知ったからです」チッチが答えた。「木に近づいたら、すぐに妖精が姿を現して、あなた…

「デトックス日和」番外編 腸内フローラの秘密

「デトックス日和」でも近いうちに デトックスをきちんと機能させる方法として ご紹介しようと思っていた「腸内フローラ」。 今夜9時からNHKで放送です。 ぜひご覧ください^ ^ <a href="http://www.nhk.or.jp/special/detail/2015/0222/index.htm…

デトックス連載スタートしました

私はこれまでに 子どもには栄養をしっかり与えたいので マクロビオティックは… 野菜しか食べさせないのは…と おっしゃるお母さんの声に幾度となく遭遇しました。 私の母は 戦争で食べるもののない時代を生きた世代です。 平均寿命が延びている現代、 その世…

The 19 GREATEST MASTERPIECES - Ivry GITLIS

ゆったり、穏やかな時の流れ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ The 19 GREATEST MASTERPIECES (By Ivry GITLIS) for VIOLIN & PIANO EVER COMPOSED ! (Full Album) - YouTube

「デトックス日和(1)健やか in ゼリー」

さて、デトックス連載スタートです! 以前「美容師さんのデトックス」という記事で 玄米を簡単に摂る方法をご紹介しました。 これを実際、私はどんなふうにして 摂っているかというと、実は ウイダー in ゼリーのようにして食べているのです。 食べやすく続…

River Flows In You- Lindsey Stirling

今週、大変だった皆さま、お疲れさまでした^ ^ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ River Flows In You- Lindsey Stirling - YouTube

デトックス連載 明日から!

デトックス記事の続きはどうなってるんですか?? との突っ込みを知人から頂いたので(笑) 続きを書かせて頂こうと思います…と 先日お知らせしました。 新月も過ぎたことですし そろそろ始めようかな?と思います^ ^ 本当に翌日書くと言いながら… 随分先延ば…

望みを叶えるには?

本当の意味で望みを叶えるには 自分ひとりの足で立っているときも 幸せいっぱいで いられるようになるしかないのです。 幸せになりましょう♪ 誰かを幸せにしたいなら。 もちろん今だって幸せです。 だけど人は 大好きだと思える自分でいられないと 幸せだと…

新しい時間の足音

映画「ショーシャンクの空に」では 囚人が完全に野心を失ったとき 保釈されるという場面があります。 皆さんもここしばらく 何らかの望みを持ちながら 手に入れるにはある条件を クリアしなければならないと 思い込んでいるのではないかと思います。 私はそ…

天から見れば

私の知り合いご夫婦は過去世で 刺したり刺されたりしあった間柄… なんだそうです(笑)。 そこに至るまで それなりのストーリーがあったのかもしれませんが そこから考えるに 仲のよいご夫婦ばかりでないのも 過去の出来ごとを乗り越え お互いを受け入れ合うた…

やるかやらないか考えることは

人生の大半を無駄に過ごすことと似ている

2015のストーリー その8「リバーシング 再誕生」

リリムとプーノは、ラウプーノの木のそばまで近づいた。すると木の陰から、少年がするっと出て来た。「よく来たね」「ラーゼ!」「プーノ!」ハグしあうふたり。驚く、リリムにラーゼは名乗った。「はじめまして、ラウプーノの木の妖精、ラーゼです」「お母…

Perfume - Hold Your Hand

大好きな曲♪ PVも可愛い^ ^ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ [Lyric Video] Perfume 「Hold Your Hand」 - YouTube 19(木) 8:47 みずがめ座新月 直後に月はうお座に移動 太陽もうお座に移…

Perfume - チョコレイト・ディスコ

ベタで失敬〜♪ 自分チョコが流行るのも みんなが自分愛に目覚めた証かも? と思う私であります^ ^ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ [MV] Perfume「チョコレイト・ディスコ」 - YouTube

魂に従って食べる

母をこっそりヒーリングしたら ちょっと好転反応 食欲がなくなってしまいました。 こってりしたものが好きな母。 一緒に過ごしてきた時間の中で 食欲がないなどという言葉は あまり聞いたことがありません。 どうするかな〜?と思っていたら お粥と梅干しを…

体に春を伝えるデトックス

デトックス連載の前に これからの季節にやってあげて欲しい… というか普通に季節を感じながら生活してれば やってるはずのデトックスについて 一応書いておこうと思います。 冬場はため込む時期です。 だから春になったら、 新しいものが芽生えてきたよ、 古…

「魂の回収」「霊の除去」

このところ気になるのは優しい言葉をかけながら相手に呪いを送っている人。 たくさんの皆さんがやってますね! 私も会社勤めをしていた頃は上司に時々やってました(笑)。 どうぞお幸せに!と言いながら、その実絶対私より幸せにならないで!という呪いを皆さ…

もしゃもしゃ食べて太るのは?

昨日の朝起きたら メッセージが届いていました。 それはあまり動かず もしゃもしゃ食べて太るのは そういう環境で育った牛からとった牛乳や ブロイラーのお肉を 食べ続けた結果なのだ…という内容でした。 朝からもう少し 夢のあるメッセージが欲しかった(涙)…

明日で水星逆行終了です

水星逆行時は情報・交通・ コミュニケーションが トラブリやすいと言われますが 私は部屋の片付けが面倒になります(汗)。 おとめ座の守護星でもあるから そちらのほうに出る方も おられるかもしれませんね。 逆行が終わりに近づいて 私の部屋もすっきりして…

氷の女王だって

寒いと寂しくなりますね。それは厳しい寒気に自分の熱がじわじわ奪われていくのを感じているからなのかもしれないなと思います。 奪われ続けた果ての2月。もう嫌だと叫びそうになる寸前太陽がもう春の兆しを帯びているのに気づきます。 氷の世界だってカマク…

2015のストーリー その7「不思議な少年」

森をどんどん奥へと進む3人。案内するリリム。「こちらです」「ちょっと待ってください」「どうしたんですか?」「この森のラウプーノはこれまでリリムさんの前にしか姿を表していないんですよね」「そうです」「それなら、まずリリムさんだけが木に会いに行…

CHRISTOPHER CROSS - All Right

クリス2連発(笑)こちらも元気になれる歌詞^ ^ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ CHRISTOPHER CROSS - All Right (with lyrics) - YouTube ◉お知らせコーナー◉【ホームページのご案内】ご予約…

Arthur's Theme (Best That You Can Do) - Christopher Cross

中学のとき、大好きでしたが歌詞がこんなに素敵だとは知りませんでした♪ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ ニューヨーク・シティ・セレナーデ/クリストファー・クロス 歌詞入りニューヨーク…

本気でなくても

もういやだ!もうダメだ! など、本気でなくても すぐネガティブな言葉が 浮かんできて仕方がなくなる時は ありませんか? 言っている細胞をヒーリングで プラス思考に変えることができます。 ウイルスのようなものだと 解釈してもらうと分かりやすいのです…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて