morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明るい妄想

暗いニュースを見るのはやめて 明るい妄想にはげみましょ! 今週は「自分の中心とつながるエネルギー」 自分自身はそれ自体がひとつの宇宙です。 自分の中心とつながれれば 全ての宇宙とつながるようになり始めます。 つながっているつもりでもほとんどの人…

もうひとりの自分がいたら

今なんて声をかけると思う? 私なら 「ぜんぶうまくいってるよ!」 ってかけると思うな(^-^)v 今週は「自分の中心とつながるエネルギー」 自分自身はそれ自体がひとつの宇宙です。 自分の中心とつながれれば 全ての宇宙とつながるようになり始めます。 つな…

人に頼ることも

人に頼ることも忘れずに みんなで生きているんだから 今週は「自分の中心とつながるエネルギー」 自分自身はそれ自体がひとつの宇宙です。 自分の中心とつながれれば 全ての宇宙とつながるようになり始めます。 つながっているつもりでもほとんどの人が 上の…

頑張らなくていい

誰もが生まれつき愛されているのだから 今週は「自分の中心とつながるエネルギー」 自分自身はそれ自体がひとつの宇宙です。 自分の中心とつながれれば 全ての宇宙とつながるようになり始めます。 つながっているつもりでもほとんどの人が 上の空で生きてい…

どうでもいいものなんて

どうでもいいものなんて 存在しない すべてはあなたのためにある 今週は「自分の中心とつながるエネルギー」 自分自身はそれ自体がひとつの宇宙です。 自分の中心とつながれれば 全ての宇宙とつながるようになり始めます。 つながっているつもりでもほとんど…

人生に間違いはない

なぜなら生まれたことが 正しいのだから 今週は「自分の中心とつながるエネルギー」 自分自身はそれ自体がひとつの宇宙です。 自分の中心とつながれれば 全ての宇宙とつながるようになり始めます。 つながっているつもりでもほとんどの人が 上の空で生きてい…

実現力

どれだけまっすぐ向き合えるか?それが実現力(^-^)/毎日のひとつひとつに西川きよしさんになったつもりで(笑) 今週は「無を感じるエネルギー」 今週は21(水)は みずがめ座で満月がおこります。 みずがめ座は無重力空間とつながっています。 そこで「無」の感…

デトックス

そろそろデトックスも強化夏の疲れを癒しましょう♬ 今週は「無を感じるエネルギー」 今週は21(水)は みずがめ座で満月がおこります。 みずがめ座は無重力空間とつながっています。 そこで「無」の感覚を体験しやすくなる エネルギーを送ってみたいと思います…

お水飲んでますか?

しっかり眠ってますか?夏を乗り切る力を使い果たさないよう再チェックo(^▽^)o 今週は「無を感じるエネルギー」 今週は21(水)は みずがめ座で満月がおこります。 みずがめ座は無重力空間とつながっています。 そこで「無」の感覚を体験しやすくなる エネルギ…

直感!

今日も直感!直感! 今週は「無を感じるエネルギー」 今週は21(水)は みずがめ座で満月がおこります。 みずがめ座は無重力空間とつながっています。 そこで「無」の感覚を体験しやすくなる エネルギーを送ってみたいと思います。 毎日のメッセージに コメン…

大笑い

大き過ぎる話美味しすぎる話をネタに大笑い(^O^) 今週は「無を感じるエネルギー」 今週は21(水)は みずがめ座で満月がおこります。 みずがめ座は無重力空間とつながっています。 そこで「無」の感覚を体験しやすくなる エネルギーを送ってみたいと思います。…

子どもみたいに

子どもみたいに手を挙げて質問してみよー! 今週は「無を感じるエネルギー」 今週は21(水)は みずがめ座で満月がおこります。 みずがめ座は無重力空間とつながっています。 そこで「無」の感覚を体験しやすくなる エネルギーを送ってみたいと思います。 毎日…

未完成の塊

未完成の塊が愛おしく思える日プロセスを楽しんで 今週は「無を感じるエネルギー」 今週は21(水)は みずがめ座で満月がおこります。 みずがめ座は無重力空間とつながっています。 そこで「無」の感覚を体験しやすくなる エネルギーを送ってみたいと思います…

ワクワク、ドキドキ

ワクワク、ドキドキすること想像してにやけよう! 今週は「光と影を統合するエネルギー」 しし座は太陽の季節。 元気に輝く時期である一方 「お盆」「終戦記念日」といった命のこと、 普段は蓋をしてあまり考えないような 影の部分がむっくり起き上がって 突…

生きててくれて

今日も生きててくれて ありがとう 今週は「光と影を統合するエネルギー」 しし座は太陽の季節。 元気に輝く時期である一方 「お盆」「終戦記念日」といった命のこと、 普段は蓋をしてあまり考えないような 影の部分がむっくり起き上がって 突然迫って来るよ…

ドラマのお話(2)

前回の話の続きを 書くつもりにしてたのですが 冥王星と天王星の話に入り込んだからか 見えない世界の支援が得られず まとめることができませんでした。 ごめんなさい。 気を取り直して少し書きます。 「八重の桜」「半沢直樹」は 先週今週から舞台が移動。 …

いってらっしゃい

いってらっしゃい 今週は「光と影を統合するエネルギー」 しし座は太陽の季節。 元気に輝く時期である一方 「お盆」「終戦記念日」といった命のこと、 普段は蓋をしてあまり考えないような 影の部分がむっくり起き上がって 突然迫って来るような時期です。 …

そっと心に

そっと心に語りかける そんな日があっていい 今週は「光と影を統合するエネルギー」 しし座は太陽の季節。 元気に輝く時期である一方 「お盆」「終戦記念日」といった命のこと、 普段は蓋をしてあまり考えないような 影の部分がむっくり起き上がって 突然迫…

涼しい涼しい

涼しい涼しいと唱えたら 少しは気温も下がるかな? 今週は「光と影を統合するエネルギー」 しし座は太陽の季節。 元気に輝く時期である一方 「お盆」「終戦記念日」といった命のこと、 普段は蓋をしてあまり考えないような 影の部分がむっくり起き上がって …

やることは決まってる

やることは決まってる粛々と準備するだけ 今週は「光と影を統合するエネルギー」 しし座は太陽の季節。 元気に輝く時期である一方 「お盆」「終戦記念日」といった命のこと、 普段は蓋をしてあまり考えないような 影の部分がむっくり起き上がって 突然迫って…

元気!大好き!ありがとう!

つらいときは「つらい」と言おう 悲しい時は「悲しい」と言おう 「つらくない」「悲しくない」 はうそつきの言葉 「元気!」「大好き!」「ありがとう!」 と声をかけて(^-^)/ 今週は「光と影を統合するエネルギー」 しし座は太陽の季節。 元気に輝く時期で…

直接会う

[スピリチュアル] ブログ村キーワード [メッセージ] ブログ村キーワード [ヒーリング] ブログ村キーワード 直接会うこと 直接話すことが大事だよ 今週は「始まりを始める(笑)エネルギー」 7日は新月。しし座の太陽とあいまって パワフルなスタートにも使えそ…

自分を大事に

[スピリチュアル] ブログ村キーワード [メッセージ] ブログ村キーワード [ヒーリング] ブログ村キーワード 自分を大事にしてますか? 大事にしてくれる人と 一緒にいますか? 今週は「始まりを始める(笑)エネルギー」 7日は新月。しし座の太陽とあいまって …

まだ間に合う

[スピリチュアル] ブログ村キーワード [メッセージ] ブログ村キーワード [ヒーリング] ブログ村キーワード まだ間に合う 優しい潤いで甦らせて 今週は「始まりを始める(笑)エネルギー」 7日は新月。しし座の太陽とあいまって パワフルなスタートにも使えそう…

夜空にも花

[スピリチュアル] ブログ村キーワード [メッセージ] ブログ村キーワード [ヒーリング] ブログ村キーワード 夜空にも花が咲く あでやかな時間♬ 今週は「始まりを始める(笑)エネルギー」 7日は新月。しし座の太陽とあいまって パワフルなスタートにも使えそう……

マイペースで

[スピリチュアル] ブログ村キーワード [メッセージ] ブログ村キーワード [ヒーリング] ブログ村キーワード 今日は新月マイペースで勢いよくスタート♬ 今週は「始まりを始める(笑)エネルギー」 7日は新月。しし座の太陽とあいまって パワフルなスタートにも使…

さて、ちょっと

[スピリチュアル] ブログ村キーワード [メッセージ] ブログ村キーワード [ヒーリング] ブログ村キーワード さて、ちょっとひと休み今のうちに寛いでおきましょうか♬ 今週は「始まりを始める(笑)エネルギー」 7日は新月。しし座の太陽とあいまって パワフルな…

【おすすめ】山川紘矢・亜希子ご夫妻のセミナー&スピリットダンス

[スピリチュアル] ブログ村キーワード [メッセージ] ブログ村キーワード [ヒーリング] ブログ村キーワード 9月に大阪へ来てくださるそうです(*^o^*) 山川ご夫妻のスピリットダンス♬で素敵な時間を過ごしましょう!Facebook がご覧になれる方はこちらもどうぞ…

涼んで精神統一

[スピリチュアル] ブログ村キーワード [メッセージ] ブログ村キーワード [ヒーリング] ブログ村キーワード 涼んで精神統一水音に耳をすまして 今週は「始まりを始める(笑)エネルギー」 7日は新月。しし座の太陽とあいまって パワフルなスタートにも使えそう……

真実が

[スピリチュアル] ブログ村キーワード [メッセージ] ブログ村キーワード [ヒーリング] ブログ村キーワード 真実があなたに根付き あなたを支えます 今週は「真実の愛を感じるエネルギー」 「真実の愛」とは元々つながっています。 けれどそれを感じられてい…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて