morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金星逆行終了

こんにちは! 全国的に少し 涼しくなってきたでしょうか? 今週末、金星逆行が終了します。 ここのところ為替のニュースで 毎日賑やかでしたが 今週は金星が逆行から 順行に向きを変えるため 金融、財政面で 混乱が起きる可能性も あるかもしれません。 です…

The Mamas & The Papas − I Saw Her Again

秋が軽やかな足音とともに近づいてきています♬ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ youtu.be ◉お知らせコーナー◉【ホームページのご案内】ご予約お問合せはこちらからどうぞ! http://morimika…

心の瞳 〜 坂本九

先週オモサンで聴いて以来マイブーム中…本当に素晴らしいですね! youtu.be TBS 表参道高校合唱部! 金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』www.tbs.co.jp ◉お知らせコーナー◉【ホームページのご案内】ご予約お問合せはこちらからどうぞ! http://morimika.jimdo.…

すり減った魂

知らないうちに 家族や周りの人たち 見えない存在から エネルギーを 奪われていることがあります。 もちろんその逆もあります。 これは現代を生きる皆さんが 魂をすり減らし 限られた愛の奪い合いに なってしまっているからです。 具体的に言うと 相手に見え…

ひらめき たいせつに

せっかく素敵な ひらめきがやってきたのに 直後にあれこれ 否定する情報が浮かんで ボツにしてしまっていませんか? ではその否定した情報をさらに 否定してみてください。 そしてまたさらに否定して…(笑)。 否定することが いかに無意味か分かりますね! そ…

あなたはこれまで たくさんの扉を開いてきました。 どうしてそんなことが できたのでしょう? それはあなたが 願い続けたから 信じ続けたから そして… その資格があると 証明し続けたから^ ^ です!!

誠実でありたいな

適当な態度を取る人は 「私には適当で大丈夫です!!」 と教えてくれています。 あなたはどんな態度で 人と接していますか? 私は誠実でありたいなと 思います^ ^

自己実現 まだまだ頑張って!

みずがめ座には 自由、平等、エリアフリーなど 素晴らしい意味もあるのですが… 今年の私たちはまだ 到達しきれていないようでした。 昨日、太陽がしし座から抜けましたが 火星・金星はしばらく 滞在するので 自己実現まだまだ頑張れますよ! 金星が逆行中な…

Just When I Needed You Most - Randy VanWarmer

夏の終わり…嵐が終わってほっとしたような心地がします^ ^ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ youtu.be ◉お知らせコーナー◉【ホームページのご案内】ご予約お問合せはこちらからどうぞ! http…

Luther Vandross-So Amazing

So Amazing今週は私にとってもちょっぴりアメージングな週でした^ ^ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ youtu.be ◉お知らせコーナー◉【ホームページのご案内】ご予約お問合せはこちらからどう…

今日宣言してください

霊的なこわいものを連れて 道で子どもと すれ違っている自分を 想像してみてください。 子どもの中には 見える子もいます。 見えない子にだって 影響がないとは言えません。 自分だけのことのように 思っても実は 全てつながっている 自分が不幸だと思ったら…

エクスペクトパトローナム!!

月曜日の夜 コンスタンティンを観た後 ふと思いついて 過去の自分を ヒーリングしました。 喘息を繰り返し すっかり体力がなくなって 寝込んでいた頃の自分です。 魂も干からびたような状態で それはもう悲惨でした。 体力が弱りきっていたので こわいものが…

心を開く!

先日、ヒーリングで 魔物が出てきたんですが ものすごく気持ち悪かったので ひぇ〜と思いながら ヒーリングしていたら なかなか消えず… 覚悟を決めて あなたはどうしたいの? と向き合ったら さっと天に向かって 消えてゆきました。 心を開く! とっても大事…

夏バテ、夏の不眠に

残暑も少しづつ おさまる方へ 向かっているそうですね! 夏の間ひやしたお腹… 大丈夫ですか? 疲れがとれない 熟睡できない といった感覚のある方は 寝る前にお腹を温めましょう。 ホット用のお茶の ペットボトルに 適温のお湯を入れて タオルで巻いた 即席…

プロ中のプロの格好良さ

木星おとめ座 こんなパターンもあります。バリバリの外交マンや営業マンが 全く畑違いの 総務部や財務部に配属され 張り切ってカラ回り。 本人に悪気がないだけに 周りもやりずらい(笑)。 来年の秋、 木星がてんびん座に入るまで 誰の世界の中にもこんな ち…

A Place In The Sun - Stevie Wonder

私たちはここで太陽の光の元で元気にやりたいように生きてればそれでいいのさ〜♬ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ youtu.be ◉お知らせコーナー◉【ホームページのご案内】ご予約お問合せはこ…

On and On - Stephen Bishop

毎年この季節は厳粛な空気になりますね。それをいいことに生気を奪う物たちも側に寄ってきやすいのです。のんびりリラックスして…あなたがいつも愛されていること守られていることを思い出してください。 *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/…

ロマン燃え…

木星というと拡大の星で おとめ座というと 経済観念に優れた世界です。 優れた経理担当に 事業拡張だ! 細かいことは言うな! とロマン(うお座海王星)に燃えた ワンマン社長が怒号を 浴びせかけている図が浮かびます。 うお座海王星は どんぶり勘定ですが や…

木星の移動

一昨日の夜、木星が おとめ座に移動しました。 来月には土星が いて座に戻り本格的に いて座土星の時間が始まります。 現在は海王星うお座時代 ですから 柔軟宮に力こぶができてる感じ。 しばらくは 月がふたご座に来るたび グランドクロスチックな 緊張感が…

生まれてよかった!!

子どもに話すのが恥ずかしい歴史は子どもに話さなくてよいと思います。子どもに同じような悲劇を経験させたくないなら。その代わり…子どもたちが生まれてよかった!!と思う未来になるよう大人たちは覚悟して精進しましょう! ◉お知らせコーナー◉【ホームペ…

埋もれた傷の手がかり

子どもの頃着たかったのに着せてもらえなかった洋服の色やデザインはありませんか?今からでも思いっきり着てください。それがまだ小さくてデリケートだった頃のあなたの…叶えられなかった思いを癒します。埋もれていた傷を掘り返す手がかりになります。本当…

数えきれない失敗

私は今世でも過去世でも数え切れないほどの失敗をしてきました。だからこそ失敗をしたと思い込み傷ついている人たちの味方になれます^ ^ ◉お知らせコーナー◉【ホームページのご案内】ご予約お問合せはこちらからどうぞ! http://morimika.jimdo.com/

まだまだ渇いてますよ〜!!

どかっと注入しちゃいましょう〜^ ^ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ youtu.be

目と耳からも水分補給〜♬

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ youtu.be

同じことを繰り返す人生

同じことを繰り返す人生だなぁと 思うこと、ありませんか? 妊娠中にお母さんが 経験していた思いを 生まれてから子どもが 経験し続けていることがあります。 自分のせいではないのに 理不尽な思いや悲しい思いを し続けることはありません。 ヒーリングであ…

笑いとばせるようになる

少しずつ潮が引くように お盆に向かって シフトチェンジしています。 しし座は自己実現ですが 日本の夏はお盆があったり 終戦記念日があったり 対岸のみずがめ座 (体を脱いで宇宙へ出発する場所) の要素が 色濃く現れている感があります。 本当の自己実現…

暑かったから

お盆あたりまで暑いとの 予報ですね。 つらいと小難しいメッセージばかり 浮かんできて こんなもん、この暑苦しい中 出せるかよ!! と逆ギレしております(笑)。 こんなに 太陽エネルギーが余ってるのに 有効利用できない人類なんて ちっとも賢くないじゃな…

無意味

嫌いなものふたつを 前に置かれて選べと言われても 私は選べない。 選べる人などいるのだろうか? 選ぶ必要はあるのだろうか?

平和に目を向けて

暑いですね! 暑過ぎて嫌になってきて メッセージも浮かばないから 今週はお休みしようかな? な〜んて思いましたが…(笑) とにかくもう一度 戦争したくなければ 戦争物の番組は 一切見ないことです。 たくさんの人が 見れば見るほど引き寄せます。 恐怖心に…

This Never Happened Before - Paul McCartney

イルマーレも視ました。 オリジナルの韓国版も 以前視てよかったのですが こちらのハリウッド版が とても好きです。 この映画、時々huluで 期間限定配信されるのですが いつも見つけるのが 期間の終わりぎりぎりで 前回は視れず 今回は何とか視ました。 男女…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて