morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2023-01-01から1年間の記事一覧

ハーブティーお出ししています!

春ですね! サロンでは、春気分を満喫していただきたいなと 4月中、ハーブティーお出しします! 春はデトックスの季節なので ミントとレモングラスのブレンド。 胃腸を整え、元気いっぱいで 新年度をスタートできますように。 ミント、レモングラスが苦手な…

冥王星移動のインパクト

昨日、冥王星がみずがめ座に入りました。 とはいえ、5月の初めから逆行を始め、 6月上旬には、また山羊座に戻ります。 次にみずがめ座に入るのは来年になってから。 今度はもう山羊座に戻ることはありません。 今年は短期間。 短期間ではありますが 速度の遅…

本日、冥王星水瓶座入り

さて、昨日まで6日間に渡って、 冥王星水瓶座時代に触れた記事の振り返りをしてみました。 もっと過激なことを書いてるかと思いましたが 案外、オブラートに包んでいて 自分の大人っぷりというのか? 小心ぶりというのか? に感心してしまいました(笑)。 毎…

冥王星みずがめ座入り(6)

23日の冥王星みずがめ座入りまで、毎日、 過去の冥王星みずがめ座についての記事を 振り返っています。 よかったら、どうぞ。 本日も一部の抜粋です。 「無礼講」 「ぶっちゃけ」とか「しくじり」から学ぶとかこれらはみずがめ座の領域でこれも冥王星がみず…

冥王星みずがめ座入り(5)

23日の冥王星みずがめ座入りまで、毎日、 過去の冥王星みずがめ座についての記事を 振り返っています。 よかったら、どうぞ。 今日は一部を抜粋です。 「9日(水) 火星みずがめ座入り」 みずがめ座にタブーはありません。 この場所に冥王星が入ると 国境、人…

冥王星みずがめ座入り(4)

23日の冥王星みずがめ座入りまで、毎日、 過去の冥王星みずがめ座についての記事を 振り返っています。 よかったら、どうぞ。 「来るか?腸内菌ビジネス時代」 冥王星みずがめ座時代が近づいているのでこれまで全く価値を見出されず見向きもされなかったもの…

冥王星みずがめ座入り(3)

23日の冥王星みずがめ座入りまで、毎日、 過去の冥王星みずがめ座についての記事を 振り返っています。 よかったら、どうぞ。 「明日はみずがめ座満月です」 みずがめ座は地球を飛び出して宇宙へ帰る場所です。ですから霊界もみずがめ座の領域。この季節おば…

冥王星みずがめ座入り(2)

23日の冥王星みずがめ座入りまで、毎日、 過去の冥王星みずがめ座についての記事を 振り返っています。 よかったら、どうぞ。 「冥王星みずがめ座時代」 冥王星やぎ座時代と 冥王星みずがめ座時代の違いを 身近なところで例えてみると… 「この国から非正規と…

冥王星みずがめ座入り(1)

いよいよ! 今年最大のターニング・ポイント!と言える 23日の冥王星みずがめ座入りまで あと1週間となりました。 23日まで、毎日、 過去の冥王星みずがめ座についての記事を 振り返ってみたいと思います。 よければ、お付き合いください。 「冥王星 やぎ座…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて