morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2015-01-01から1年間の記事一覧

最高に幸せに生きる!!

さて、今年の ラストメッセージ の日が来ました。 この間から どんなメッセージになるんだろう? と思っていたのですが こんなものになりました。 子どもには 好きなことをやらせてあげてください。 得意なことをやらせてもらった子は 大人になっても ためら…

新しい扉

新しい年が近づいて 新しいことを意識する季節ですが 2015年後半から、天空で グランドクロスやTスクエア という形が度々起こっていて 本気で次へのシフトを 促されています。 こういう時期の新しいことって 今まで着たことのない デザインの洋服を買うとい…

年賀状は…

この時期 すかっとしてはいるんですが そろそろ水星が 速度を落とし始めます。 まだ年賀状出してない方は お早めに。 年内にやっておかないと 出しそびれてしまう ということも あるかもしれません^ ^ 年が明けると ご挨拶がなかなかできなかったり 面倒にな…

順行

先週末に天王星の逆行も終了し 今は全ての星が順行です。 ほぼ毎年 お正月にはこうなります。 全てが順行だと さあ、これがんばりなさい! という圧力がなくなって 自由さが際立ちます。 それが日本では 「お正月の晴れやかさ」 となっているような感じがし…

Engelbert Humperdinck - Funny Familiar Forgotten Feelings

大掃除の合間に今年の色々 走馬灯のように かけめぐりますね! youtu.be

Dean Martin - Cha, Cha, Cha, D'Amour

仕事納めも近づいて 忙しい中にも楽しい時間♬ youtu.be

クリスマスの魔法

メリークリスマス♬ クリスマスムードの中にいるだけで この1年、 毎日が幸せだったかのような 素敵な錯覚に陥りますね。 クリスマスの魔法です^ ^ 来年、もっと素敵なクリスマスを 迎えるには…? なんて野暮な質問は 今日はしません(笑)。 今日は1日幸せに浸…

クリスマスムード

クリスマスって聞くだけで ワクワクしますね。 クリスマスの音楽や ディスプレーも キラキラしていて素敵です。 そんなものたちにふれて どんなふうに感じますか?

自分の出すサイン

どうでもいいものを受け取る代わりに本当に必要なものを受け取る大切な機会を逃しているということに多くの人が気付いていません。受け取ったものを見て守護霊たちはあなたが欲しがっているものを判断しています。あなたが本当に欲しいものだけを受け取って…

自分に相応しいプレゼント

自分に相応しい プレゼントを受け取るには いつも幸せであることを 知っていること。 笑顔でいること。 これらは今からでも 間に合いますね! そして… 運動したり創作したり 自分を喜ばせることに 熱心であること。 さらに… 普段から本当に欲しいものだけを …

クリスマスウィーク

今週はクリスマスウィークですね! どんなプレゼントが欲しいですか? あなたに相応しい プレゼントを受け取るには どんな自分でいればいいと 思いますか?

Christmas Songs

今年の12月はいつもに増して慌ただしいな〜と感じておられるかもしれません。 だからBGMでほっこりクリスマス気分を味わって youtu.be

槇原敬之 - 北風 ~君にとどきますように~

ちょっと寒くなってきました。 だけどクリスマスのことを 思うと少し温かくなってきませんか? youtu.be

むきだしの自分をさらけだす

愛というのは 結局むきだしの自分を さらけだすことです。 だからみんな 恋人が欲しいと思ったら 部屋の掃除を始めるのでしょう(笑)。 だけどきれい好き過ぎて 結婚できず ネタにされている芸能人が たくさんいますね。 その方たちのきれい好きや 結婚しない…

願いごとをするとき

願いごとをするとき どんな気持ちですか? 明るい気持ちですか? 暗い気持ちですか? こんなに願っているのに どうして叶わないの? と悲しくなったり 誰かを責めたい気持ちに なってはいませんか? 残念ですが 悲壮な思いでお願いすると 叶うことはありませ…

新しい扉を開くとき

新しい扉を開くとき 心配してはいけません。 宇宙は心配ごとも 願いだと判断して 叶えてしまいます。 あなたには常に サポートがついています。 勇気と信頼を示したとき 素晴らしいごほうびが やってきます。 想像以上のスケールに 驚かされますよ。

堂々めぐり

堂々めぐりはつらいものです。 誰だって早く退出したいです。 どうして出られないのでしょう? それはたくさんある扉を 壁紙の柄だと 勘違いしているから なんだろうと思います。 扉はたくさんあります。 そのひとつひとつが あなたを幸せにしてくれます。 …

気づくこと

完璧とは 目指して到達するものではありません。 私たちはすでに いつも完璧なのだから。 ですから 必要なことがあるとしたらそれは 完璧だということに気づくこと それだけだと言えるでしょう。

Celine Dion - The Power Of Love

あなたの愛はまぶしいです。 輝いています。 どうぞ照れずに捧げてください。 そしてあなたに相応しいものを 堂々と受け取ってください。 youtu.be 今週はストレートプレイで せめてみました(笑)。

Whitney Houston - I Have Nothing

少し不器用で 暑苦しいかもしれない だけど本気になったら みんなこんなもの めげずに信じて あなたの愛を youtu.be

最高の打開策

最高の打開策って 何だかご存知ですか? それは大きな声で笑うこと。 どんなピンチも 吹き飛ばします(^-^)v それでは素敵な週末を…♬

無敵

無敵って どんな人だと思いますか? それは全ての人を 愛せる人です。 文字通りですね(笑)。 あなたの人生の登場人物は 全てあなたが呼び寄せた人です。 愛せるはずですよ^ ^

新月前

あさって11日(金) 19:29 いて座で新月が起こります。 新月前のこういう時って 何となく閉じた貝の中に 閉じこもっているような 気分になります。 つまり閉じれる所は ハートから毛穴まで全て 閉じてしまっているような感じ(笑)。 こういう時って 閉じてしま…

ロック

私は海外のラジオを よく聴きます。 とても素敵な曲なのに 日本では聴いたことがない曲も たくさん流れています。 当たり前と言えば 当たり前なのかもしれませんが その理由のひとつは 日本のラジオでは 日本で購入できない曲は あまりかからないから なんだ…

無限です

ボーナスが出て 満ち足りた季節… のはずだと思うんですが なぜか「無限です」 というメッセージが届きます。 こんな時期だから余計に 限界を感じている方が おられるのかもしれません。 思い出してください。 無限です! あなたが望めばいくらでも 宇宙はあ…

Rainbow Connection - The Brothers Cazimero

空を見上げることを 忘れないで 虹が…雲が… 太陽が…星々が… いつもあなたを見守っています youtu.be

I Share Your Smile - Tunana Da Band

シェアしちゃうぞ!!^ ^ youtu.be 今日は遅くなってすみません。 昨日、睡魔に負けて 眠ってしまいました(汗)。

めまぐるしく

めまぐるしく景色が変わる時ほど 忘れたくないこと 素敵なヴィジョン つながっていることへの感謝 そして腹式呼吸でリラックス♬ それでは、素敵な週末を^ ^

ハプニング

ざっくり言うと ハプニングには ふた通りありますね。 そう、嬉しいハプニングと 残念なハプニング。 残念に感じるほうは 自分のエゴや甘えを 暴いているのですね。 今は両方のハプニングが 編み込まれた時期のように 感じるかもしれません。 とても濃密な時…

今起こっている変化

今夜から 月がおとめ座に入って 木星と重なります。 現在、いて座に 星が集まっていて さらにうお座の海王星とで Tスクエアチックな関係が 出来上がっているのですが そこが月に刺激されて 今起こっている変化が 強調されます。 あなたにどんなことが 起こっ…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて