morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

すみません。 今月いっぱいお休みします。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本当の自分に

本当の自分になるのに 何の遠慮がいるのでしょう? 誰への配慮がいるのでしょう? それを守れば 幸せになれるのですか? 誰かが保証してくれたのですか? それで幸せになれなかったら 誰かのせいにできますね。 だけど… 自分を偽って 生き続けていけますか?…

ありのままの子ども

子どもは初め自由にしています。 それが… 親を喜ばせないことがあることに気づくと 大抵の子どもは 親を喜ばせることを模索し始めます。 それは多くの場合 生涯に渡って続けられます。 親が亡くなっても 続けていることも少なくありません。 ありのままの彼…

その風は

その風は あなたの勇気を試しています。 あなたがそれでも 進むなら いずれ… 大きな扉が開くでしょう。

宇宙は完璧

宇宙はいつも完璧です。 それ以上もそれ以下もありません。 それでは素敵な週末を…♬ 今日は簡単なんですが 完璧であるということは シンプルにお伝えする以上の 方法がありませんので メッセージを かみしめて頂けたらと思います。

本当に望むなら

本当に変化を望む人のところに 変化はやってきます。 大切なのは 信じること。 幸せにしかなれないことを いつも知っていることです。

愛を隠さないで

愛情深いあなたを 隠さないでください。 そんなあなたが大好きなんです。 そんな姿を見て 安心するんです。 こんな人がいるんなら 地球も悪くないなって思えるんです。 精一杯、愛を表現するあなたを いつもどんなときも誰もが 愛さずにはいられないでしょう…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて