morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの素敵を

あなたの素敵を探しに行こう!

懐かしい

懐かしい風景とも出会ったり…

北極星のオムライス

昨日は久しぶりに北極星のオムライス 食べてきました(*^o^*) 実はお昼はほとんど食べない私なのですが今日は出かけようとしたら母とばったり会ってごちそうしてくれたのです。そういう時なら入るんだから私のお腹はちゃっかり者ですね(笑)。やり過ぎない程よ…

時には

時にはロマンティックに 浸ったり…

たんぽぽ茶

最近のお気に入り たんぽぽ茶です。 豆乳を入れてソイラテ風にしています。 豆乳の青臭さとも 妙になじんで美味しいです♬ 夏は火の気が強い季節で 水がたくさん流れます。 大雨で土砂崩れが起こるように 土も一緒に流れやすいので 水分とともに 土の気のもの…

こんなもの…

こんなもの…

あんなものや…

あんなものや…

それから

それからどんな世界につながっているんだろ?

お次ぎは

お次ぎはどんな世界がひろがっているんだろ?

高津神社、生國魂神社のお守り

昨日行った神社でお守りを買ってきました♬ 左が高津神社のもの。いつも鍵を落とさないようにキーホルダーにひとつお守りをつけているんです。今度はこんな可愛いのになりました。ちなみにこれは縁結び根付けだそう。「一期一会のご縁に恵まれますように」と…

決めるなら

決めるなら 今でしょ!(*^o^*)/

高津神社、生國魂神社

今日は連日の豪雨の後で空気が澄んでいたので高津神社と生國魂神社に行って来ました。 大雨の前までは晴天続きで大阪の街の気は濁ってしまっていてそうなるとすっかり引きこもり気味になってしまって困ります(笑)。 このところは寝る前の自己ヒーリングの際…

ドラマのお話(1)

朝ドラとか、大河とかスパンの長いドラマを見ていると本当にびっくりするくらい天空の星の節目とドラマのストーリーが符合します。来週から「あまちゃん」は舞台が東京へ移り新展開。星の世界では21日夏至で太陽かに座入り来週の26日は年に一度の大イベント…

のびして

のびして 背筋をしっかり伸ばしてみよう

自分に

自分にやさしくやさしく

ほっこり

ほっこり ひとやすみ(^-^)v

偏ってても

偏っててもいいんじゃない?

いつも

いつも見てるよ大丈夫!

押し寄せて

押し寄せてくるあなたのところにも

ひとつ慣れたら

ひとつ慣れたらまたひとつ考える

その場所を

その場所を 魂の牢獄にするか?日だまりの楽園にするか?それはあなたしだい

秘密

最初に伝えるべきか離れがたくなってからにするべきか悩ましいもの 純粋さ、潔さとの葛藤 誰もが持っていて 愛されるために手放そうと 取り組むもの そこには厳粛な愛が潜んでいる

月と太陽は愛し合えますか?

はい、少なくとも地球では たくさんの月(女性)と太陽(男性)が愛し合っています。

前を向く

前を向く ただ前を…

いつもより

いつもより 丁寧に生きてみる

原点回帰

もう一度 自分大好きから始めよう

いつもより

ひとまわり向こうまで 愛してみよう(^-^)v

一発逆転~!!

一発逆転~!!

あきらめない

死んだって 生きている 死んだって つながっている

全ては

全ては過程の中にある

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて