morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのセオリー

今より幸せになるには過去のセオリーに囚われないこと。過去が今の自分を築いてくれたけれど 過去に作れるのは今時点の自分まで。今の自分が幸せでも普通でも今以上幸せになるには今以上の方法があるのです。

祝福のサイン

修復とかできない人に手を出させちゃった…というのがそもそもだけど主は全てをお許しになります(笑)。と言うか保存運動が起こるんだから祝福されてますね!(^-^)

ハートで

頭で考えて「こうするしかない」と導き出した答えは全て間違っています。 リラックスしてハートで考えましょう。心地よいかどうか?で受け取った答えが本当の答えです。

七夕とポニョ

昨日は旧暦の七夕で「崖の上のポニョ」の放送がありました。ちょっとつながってる気がしたのは私だけかな? 魚のポニョも半魚人のポニョも人間のポニョも好き!そんな当たり前の宣誓に涙した方も多かったかも。七夕の物語が紡がれた頃はお互いの違いを受け入…

今日の空

大阪もゲリラ豪雨で少しは浄化が進んだようで光が少し強くなってきました(^-^)

言いたいこと

セッションで時々「言いたいことが言えてすっきりした」という言葉を頂きます。 それが悪いだけのことだとは言いません。ですが、たいていの場合お話には相当の念が籠っていて言えなくて苦しかった世界を増長してしまいます。つまりその世界を引き寄せてし…

お盆ですね!

周りからの影響を受けやすい方金縛りに合いやすい方にオススメ!http://www.youtube.com/watch?v=R1Abc-n5Sno&feature=relmfu

金メダル 松本選手の秘話

今回日本人初の金メダルをとった柔道の松本薫選手は妖精や宇宙人を見ることがあるそうですね! 放送で流れた分をご覧になりたい方はセッションの時に教えてくださいね。お見せします。

滝行気分

今日はこれ♬ちょっと迫力の音 http://www.youtube.com/watch?v=OnMjo-CoOg8&feature=fvwrel

清流すずみ

毎日暑いので部屋にいるときはこんなのをかけています。ちょっとオススメです♬ http://www.youtube.com/watch?v=tul5eyXwgbo&feature=g-vrec

息もできないかも?

昨日7(火)に金星ふたご座長期滞在、今日8(水)に水星逆行がそれぞれ終了してすっきりしてきたなと感じている方も多いことと思います。 火星が土星と重なり始めていますのでテーマを絞って集中的に頑張ることになりやすそうです。昨日放送された「息もできな…

【月のサイクル】8月6日おひつじ座入り

9(月) 05:59 おひつじ座入り 新月は 18(土) 00:54 しし座です。 満月は 8/31(金) 22:57 うお座です。 ◉今後の移動スケジュール【前半】8(水) 16:29 おうし座入り11(土) 05:11 ふたご座入り13(月) 17:28 かに座入り16(木) 03:15 しし座入り18(土) 09:…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて