morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その向こうにある風景

その向こうにある風景見てみませんか? 今週は「真実の愛を感じるエネルギー」 「真実の愛」とは元々つながっています。 けれどそれを感じられていない方も多いと思うので 今週は感じやすくなるエネルギーを流してみようと思います。 毎日のメッセージに コ…

奇跡の時間

今この一瞬一瞬が奇跡の時間 感じてみてね! 今週は「真実の愛を感じるエネルギー」 「真実の愛」とは元々つながっています。 けれどそれを感じられていない方も多いと思うので 今週は感じやすくなるエネルギーを流してみようと思います。 毎日のメッセージ…

あれ?

ここ怒っていいとこだったんじゃない? と2週間経って気づいたり(笑) そんな自分を今日も抱きしめる。 今週は「真実の愛を感じるエネルギー」 「真実の愛」とは元々つながっています。 けれどそれを感じられていない方も多いと思うので 今週は感じやすくなる…

いつだって凛と

いつだって凛としてる そんなあなたが大好きです 今週は「頭と身体がリラックスするエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネ…

まぶしいな

まぶしいな まぶしいね! 輝き合って生きていこう 今週は「頭と身体がリラックスするエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエ…

寄り添えるって素敵だね!

毎日のぬくもりに 今日もありがとう 今週は「頭と身体がリラックスするエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネルギーを送り…

ぎゅっと握りしめる

自分を…そして 今をひたむきに生きてるあなたを 今週は「頭と身体がリラックスするエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネ…

本当に自分に従ったとき

本当に自分に従ったとき 新しい風景が見えてくる 今週は「頭と身体がリラックスするエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネ…

やりたいことをやる

やりたいことをやる やりたいことだけをやる… 今週は「頭と身体がリラックスするエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネル…

心の声に

心の声に耳をすませる… 今週は「頭と身体がリラックスするエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネルギーを送ります。 皆さ…

すっきり♬

すっきり気持ちいい〜♬ 今週は「のびのび自分らしさを表現するエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネルギーを送ります。 …

答えは

答えはあなたの中にある ※写真は大阪市天王寺区の生國魂神社 今週は「のびのび自分らしさを表現するエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談…

世界は

世界はあなたのためにある 今週は「のびのび自分らしさを表現するエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネルギーを送ります…

めげないぞ〜!

めげないぞ〜! でもひと休み 今週は「のびのび自分らしさを表現するエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネルギーを送りま…

夏があなたを

夏があなたを愛してる 今週は「のびのび自分らしさを表現するエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネルギーを送ります。 皆…

波がハートを

波がハートを洗ってくれたり… 今週は「のびのび自分らしさを表現するエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネルギーを送りま…

サザンを聴いたり!

サザンを聴いたり! 今週は「のびのび自分らしさを表現するエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネルギーを送ります。 皆さ…

ちょっぴり冒険

ちょっぴり冒険したくなったり… 【毎日のヒーリング】 14(日)までお休みします。 15(月)から再開予定です。 よろしくお願いいたします。

優雅に

優雅に海を眺めたり波の音に耳をすませたり… 【毎日のヒーリング】 14(日)までお休みします。 15(月)から再開予定です。 よろしくお願いいたします。

受け入れれば

受け入れれば、受け入れられる 【毎日のヒーリング】 本日から14(日)までお休みします。 15(月)から再開予定です。 よろしくお願いいたします。

夏こそ

こんな時間 夏こそ持ちたいですね。 今週は「本当の自分と向き合うエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネルギーを送ります…

静寂に

静寂に身を任せるのもいいものです… 今週は「本当の自分と向き合うエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして絶妙のエネルギーを送ります…

身体動かしてますか?

身体動かしてますか?身体の硬い所は可能性…まだ眠っている宝物のありかです。 今週は「本当の自分と向き合うエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙…

ガリバーになってみよう!

荒波に見えたらガリバーになってみよう!さざ波だと分かるから 今週は「本当の自分と向き合うエネルギー」 毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談をして…

あなたなら

あなたなら どんなストーリーを描くかな? 【予告】 明日から毎日のメッセージに コメント書き込みしてくださった方に向けて その日の夜、エネルギーを送ります。 今週は「本当の自分と向き合うエネルギー」です。 毎日来てくださった神様や宇宙人と 相談を…

深呼吸

心の扉を開いて深呼吸ゆったりリラックスの時間です♬

ちょっと空気を

ちょっと空気を入れ替えて

受け取るとき

受け取るとき、与えているよ 与えるとき、受け取っているよ

スローで

スローで行こうよ♬

すくすく育とう!

すくすく育とう!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて