morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ABBA Thank You for the Music

ほっとひと息なホリディに♬ ABBA - Thank You for the Music - YouTube

納得するものより

◉極端シリーズ 納得するものより 驚いて飛び上がるもののほうが 新しい教えかもしれません(笑)。

毎日地球に

時代、時代に合わせた教えが 毎日地球に届いています。 新しい教えを受け取りましょう。 今週のヒーリングテーマは「再び」 再開とか再スタート といったキーワードが浮かびます。 ときめく再会…というよりは 衝撃のリセットを乗り越えての リスタートといっ…

宇宙が問うのは

信じるか信じないか? 自分の道を歩いているか 歩いていないか? 宇宙が問うのは後者だけです。 今週のヒーリングテーマは「再び」 再開とか再スタート といったキーワードが浮かびます。 ときめく再会…というよりは 衝撃のリセットを乗り越えての リスター…

あなたらしく生きられるよう

引き寄せも、その他の教えも 「守る」ためにあるのではありません。 あなたらしく生きられるよう 「使う」ためにあるのです\(^o^)/ 今週のヒーリングテーマは「再び」 再開とか再スタート といったキーワードが浮かびます。 ときめく再会…というよりは 衝…

もしお金持ちだったら

どんな選択をする? 子どもの頃のあなただったら なにを選んでる? 自分らしい選択ができているか 色んなほうから 時々チェックしてみましょう! 今週のヒーリングテーマは「再び」 再開とか再スタート といったキーワードが浮かびます。 ときめく再会…とい…

食べる

◉八重の桜より「食べていくために小説を書くのではない、小説を書くために食べる」徳富蘆花

YEAH! YEAH! YEAH! ~100万人でつくろう元気のうた~

企画モノ好きで、ごめんなさい\(^o^)/ YEAH! YEAH! YEAH! ~100万人でつくろう元気のうた~ - YouTube

スピリチュアルを

励みにしてもらえるのは嬉しいことです。 スピリチュアルに生きてもらえるのは もっと嬉しいことです。

10年後のあなたはどんなあなた?

そして、絶対幸せだよね!(^O^)v 今週のヒーリングテーマは「報い」 今週も引き続き報いですが 思い…というよりは場所に 光が射し込むタイミングと 言ったほうがいいかもしれません。 先週とはまた違う部分、 違った角度から 光が射し込んで来る感じ。 出口…

5年後のあなたはどんなあなた?

そして、どんな新しい夢を描いてる? 今週のヒーリングテーマは「報い」 今週も引き続き報いですが 思い…というよりは場所に 光が射し込むタイミングと 言ったほうがいいかもしれません。 先週とはまた違う部分、 違った角度から 光が射し込んで来る感じ。 …

3年後のあなたはどんなあなた?

そして、隣には誰がいるかな? 今週のヒーリングテーマは「報い」 今週も引き続き報いですが 思い…というよりは場所に 光が射し込むタイミングと 言ったほうがいいかもしれません。 先週とはまた違う部分、 違った角度から 光が射し込んで来る感じ。 出口は…

1年後のあなたは

どんなあなた?そして、今より自分を愛してる? 今週のヒーリングテーマは「報い」 今週も引き続き報いですが 思い…というよりは場所に 光が射し込むタイミングと 言ったほうがいいかもしれません。 先週とはまた違う部分、 違った角度から 光が射し込んで来…

変わることを恐れないでください。

変わらなくてはならないのは 誰かが悪い訳でも、まして あなたに落ち度がある訳でもありません。 変わることはただの進化なのです。

体は水分を欲しがっています

これからの季節も体は水分を欲しがっています。ただ体を冷やすものを欲しがっていないだけ摂りにくい時はお白湯にするのもいいですよ 今週のヒーリングテーマは「報い」 報われなかった思いに 光が射し込むタイミングです。 単純に報われるというよりは 相殺…

ライフワークを始めたら 4

あなたのライフワークは 始まっていましたか? 分からない?!という方のほうが 始まっているかもしれませんね。 なぜならば、毎日楽し過ぎて そんなこと気にも留めないからです(^O^)v 今週のヒーリングテーマは「報い」 報われなかった思いに 光が射し込む…

海王星逆行終了

言い忘れてたのですが本日で海王星の逆行終了です。 速度の遅い星が地球から見て向きを変える時はちょっと疲れを感じることがあります。昨日の夕方から月はおひつじ座で新しいサイクルも始まりましたしなんだかな〜だった人はそろそろひと安心できそうですよ…

ライフワークを始めたら 3

それぞれ自分だけの道を歩いていることに気づくから他人を評価しなくなり敬えるようになります 今週のヒーリングテーマは「報い」 報われなかった思いに 光が射し込むタイミングです。 単純に報われるというよりは 相殺される、それによって 前に進む方向性…

ライフワークを始めたら 2

自分の現在地が分かるからおごりがなくなりどんどん謙虚になっていくのです 今週のヒーリングテーマは「報い」 報われなかった思いに 光が射し込むタイミングです。 単純に報われるというよりは 相殺される、それによって 前に進む方向性が必然的に 決まって…

ライフワークを始めたら 1

自分のライフワークが始まっているか知っていますか?ライフワークを始めたら謙虚になります 今週のヒーリングテーマは「報い」 報われなかった思いに 光が射し込むタイミングです。 単純に報われるというよりは 相殺される、それによって 前に進む方向性が…

自分との約束 守ってますか?

寝る前に翌日の予定を立てる そしてちゃんと実行する 小さなことの積み重ねが 自分らしい毎日を創造します 今週のヒーリングテーマは「報い」 報われなかった思いに 光が射し込むタイミングです。 単純に報われるというよりは 相殺される、それによって 前に…

ひと足早いクリスマス

という訳で ひと足早いクリスマスをどうぞ! Dean Martin - Let it Snow! - YouTube

プレゼント

金星やぎ座長期滞在が始まりました。 金星は通常ひと月ほどで 次の星座に移動するのですが 時々この長期滞在が起こります。 やぎ座というと どんなイメージを持っていますか? 毎年太陽がやぎ座に入るとすぐクリスマス。 クリスマスムードはいて座ですが 実…

道の上

自分の道を歩いてますか? お金も仕事も 心から愛し合えるパートナーも 自分の道を歩き始めたとき その道の上に立ってくれるものなのです

健康でいるための健康

健康でいるための健康を続けていると 健康でいるのが空しくなります 生きているのが空しくなります ライフワークと出会って あなたらしさを楽しむために 毎日はあるのです(^O^)v 今週のヒーリングテーマは「委ねる」 楽して幸せになりたい!って思う時 誰に…

健康でいるための毎日

ですが自己を実現するための健康です 楽しく生きるための健康です ただ健康でいるための毎日に ならないこと 今週のヒーリングテーマは「委ねる」 楽して幸せになりたい!って思う時 誰にでもありますね(笑)。 楽して幸せになっちゃいけない なれっこない… …

健康は素晴らしいです

健康なら生きている苦しみが 軽くなります 今週のヒーリングテーマは「委ねる」 楽して幸せになりたい!って思う時 誰にでもありますね(笑)。 楽して幸せになっちゃいけない なれっこない… 大抵の人はそんな刷り込みを 受け取ってしまっています。 だけど、…

気づかなければ

届くこともあれば たどりつくこともある けれども 気づかなければ絶対に 感じることはできない 幸せはいつもあなたと一緒です(^O^)v 今週のヒーリングテーマは「委ねる」 楽して幸せになりたい!って思う時 誰にでもありますね(笑)。 楽して幸せになっちゃい…

靭のハミング 〜レコーディングドキュメンタリー〜 STARDUST REVUE 馬場俊英 KAN

今夜素敵な日食を お迎えくださいませ(^O^)v 靭のハミング 〜レコーディングドキュメンタリー〜 STARDUST REVUE 馬場俊英 KAN - YouTube 気ままなおじさまに挟まれた 馬場俊英さんが印象的(笑)

TEE ハッピーブギ

ハロウィンの意味不明な緊張感から 解放されたら… 日食準備〜\(^o^)/ TEE - ハッピーブギ 〜Official Music Video〜 - YouTube最近のお気に入り♬

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて