morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mercy boQue - 記憶

昨日ライブに行ってきました♪ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ Mercy boQue/記憶【LIVE映像】 - YouTube

夢中になるって

本当にその通りの言葉です。 あなたの夢、志に がむしゃらに向き合って 頑張っているときをさす言葉です。

やる気はあるけど

「やる気はあるけど使えない」 「やる気はあったのに病になった」 という方は プラスの思いより マイナスの思いやエネルギーに 自分をさらしているのです。 嫌でない環境にいるのなら とにかく目の前にあることに まっすぐ向き合い がむしゃらにやってみて。

人生を動かしていくのは

やる気です。 自分を次へ運ぶのは 自分のやる気だけです。 素晴らしいエネルギーとつながって サポートがえられるのも やる気あってこそです。

しょうがの気持ち、シナモンの気持ち

今使っているしょうがパウダーは 鍋をかきまぜないと かたまりになってなかなかほぐれません。 シナモンパウダーのほうは 溶ける前にかきまぜると 鍋のへりにくっついて固まってしまいます。 だからまずしょうがを入れてかきまぜ シナモンを入れて鍋に火をか…

2015のストーリー その5「根っこ」

夜になり、静かになると屋敷の中からひとりの女性らしき人物が、姿を現した。「このお屋敷の方ですか?」チッチが声をかけると、女性は転ばんばかりに驚いた。「ひぇ!」「すみません。驚かせてしまって」チッチの態度に、昼間の集団でないことを察した様子…

Spiral Starecase - More Today Than Yesterday

今日も愉快♬ 人生は最高だ〜*\(^o^)/* *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ Spiral Starecase - More Today Than Yesterday (with lyrics) - YouTube

NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU - GEORGE BENSON

ストレートプレイでいこう♬ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU (with lyrics) - GEORGE BENSON - YouTube

ユートピアへ

銀河系エネルギーから 解放されたくはありませんか? そこには今とは全く別の風景があり 理想のあなたが微笑んでいます。 このことをきっと昔の人たちは 桃源郷、あるいはユートピアと 呼んだのでしょう。 天とつながるヒーリングが エスコートします。 *\(^…

銀河の彼方のエネルギー

自分を臆することなく愛し 周りの人たちを敬い 幸せを分かち合う。 自分を表現することにいそしむ そのバイブレーションは はるか銀河の彼方のエネルギー層に響き サポートが起こります。 すると銀河系からのいたずらを 子どもたちがじゃれてきた時のように …

幸せの感覚

意味もなく不安に襲われたり 悲しくなったり あなたをぐらつかせるエネルギーは 銀河の星からのいたずら。 成功している人たちは なぜあまりぐらつかないのだろう? と思ったことはありませんか。 それは外側のエネルギーと つながっているからです。 なぜ彼…

大いなるエネルギー

太陽からエネルギーが届いているように 月が潮の満ち引きを起こしているように 私たちは生きている限り 宇宙の影響を受け続けます。 地球上で暮らしている限り 地球の波動の影響を受け続けます。 ただ銀河系の外側には もっと大いなるエネルギーが溢れていて…

今週のテーマは「実らない木」

2015のストーリー その4「実らない木」 大勢の人がお屋敷に押し寄せ、ドアをドンドン叩いている。「どうしてくれるのよ!」「自分のやったことが分かってるのか!!」「中にいるのは分かってるんだ、出てこい!」チッチとサムは顏を見合わせた。列車を途中下…

熊木杏里 - 生きているがゆえ

20(火) 22:14 みずがめ座新月 22(木)から水星逆行開始 復習はじめ!って感じです。 はりきり過ぎずが合言葉^ ^ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ 熊木杏里『生きているがゆえ』試聴ダイジェ…

Chicago - Now

調子でて来た?^ ^ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ Chicago - Now (Official / New Studio Album / 2014) - YouTube

願い叶えてる?

通りの向こうには パン屋さんがいっぱいあるのに こっち側にはないんだよね〜 と思っていたら ここ1年ぐらいの間に3軒できた! 自然食品のお店も欲しいなぁ〜と 思っていたら 置いてるお店ができていた! みんなも願い叶えてる?^ ^

本当の自分に

ヒーリングを続けているとだんだん自分の食べたい物が分かるようになってきます。 自分にとって本当に必要なものを自然に摂るようになってきます。 必要でないものを食べるのは本当に苦痛になります。自分を偽れなくなるんです。 そんなふうに食べ物からも本…

ホールフード

ホールフードという考え方があります。平べったく言うと丸ごと食べよう!ということです。 私も無農薬ならお野菜はなるべく皮を剥かずに調理します。 マクロビなんかだとみかんも皮ごと食べる人がいます。私はあんまりやりませんけど(笑)。 みかんの皮は漢方…

雪解け水の流れる季節が

しょうが湯飲んでますか? 冬は体に蓄えたものを大事に大事に使う時期。デトックスには向きませんが雪解け水の流れる季節がやってくるまで溜め込んでしまった感情をしょうが湯でこつこつ溶かしてあげてくださいね!

今週のテーマ「焦燥」

2015のストーリー その3「焦燥」 「おい!起きろ」突然の怒声に驚くチッチ。列車の外に追いかけてくる警官の姿が見えた。気がつくと車両は覆面グループに占拠されていた。隣で同じく寝息を立てていたサムも飛び起きた。ピストルを向けられ、車内の全員が手を…

Fred Astaire - They can't take that away from me

明日は火星うお座入りです。火星移動で体調崩しやすい方って結構おられます。気をつけてくださいね!^ ^ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ Fred Astaire. They can't take that away from me…

ゲレンデが

運命が途方にくれませんように(笑) *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ とけるほどゲレンデに恋したいーオンタケ! - YouTube

故郷へ持ち帰れるのは

人は生きることでしか 報われない なぜなら故郷へ持ち帰れるのは 生きた記憶だけだから

泣きたいときは泣けばいい

泣きたいかどうか分からないよりずっといい

出し惜しみしない

あなたはできる子です^ ^

今週のテーマは「時期」

2015のストーリー その2「時期」 チッチは列車に揺られていた。 いつの間にか眠りこけて、車窓に頬を委ねていた。 夢の中で、乗り込むまでのことが頭の中を巡っていた。 チッチは背後から声をかけられた。 「やぁ、よく来たね!」 「なんだ、そこだったの?…

ピースとハイライト

紅白の感動をもう一度*\(^o^)/* 本当にありがとう♬ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ サザンオールスターズ - ピースとハイライト 「SUPER SUMMER LIVE 2013 "灼熱のマンピー!! G★スポット解…

Tin Pan Alley - 月にてらされて

のんびりリラックスして 満月 待ちましょ^ ^ 作詞はユーミンだそうです♬ *\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/* ↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑ Tin Pan Alley - 月にてらされて (Illuminated By The Moon) - YouTube

新春プレゼント「お金のお願い」

お待たせしました^ ^お約束の「お金のお願い」です。どんな方法でお願いする場合でもお金のお願いではその金額を受け取れる窓口を持っているかが重要になります。大きな額を受け取るには大きな額を受け取れる窓口が必要。ですから最初は受け取りやすい額で練…

2015年の歩き方

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします。 大晦日は初詣気分で 大神神社に参ってきました。 とってもいい日和で 「よしよし!ここまでちゃんと辿り着いたね」 と昨年1年たどたどしいなりに 歩くべき道を歩いたと おほめ頂けたよ…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて