morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛でいっぱいだったら

例えば、あなたが 怒りを溜め込んでいたとしたら あなたの周りに あなたが批判したくなる人が 集まってくるでしょう。 あなたが我慢していたら 我慢を強いる人が 集まってくるでしょう。 あなたが愛でいっぱいだったら 愛されたい人が 集まってくるでしょう。…

あなたの周りを彩る人たち

あなたの周りを彩る人たちは すべてあなたのために 集まってくれています。 つまり… キャスティングは あなたが行っているのです。 あなたの許可無しでは あなたと出会うことはできません。 すべては 自分から自分へのプレゼント。 ストレートに 喜びを分か…

7月30日 天王星逆行開始

7月30日(土)から天王星が 逆行に入ります。 今週は停滞感を 感じるかもしれませんが いつも通りあまり気にせず 過ごしてください。 火星がさそり座で 意気揚々としようとするのを たえず監視してきた天王星が 速度を落とすことで ここでようやく… といっても…

許可を出すのはあなたです。

自信を持って どんなことにも 取り組んでください。 許可を出すのは、あなたです。 あなたの人生のリーダーは ハイヤーセルフでも 守護霊でもなく あなた自身です。 あなたが許可を出すだけで 好きなほうへ進めるし どんな素晴らしいものだって 受け取ること…

資格とは何でしょう?

資格とは 人間が作ったハードルです。 ゆえに 越える必要などありません。 あえて必要だと考えるなら? 私たちは生まれながらに 持っています。 生まれたことが 資格を有したということなのです。

自分を大切にしていますか?

ささいなことでも 犠牲者精神を発揮するのは 感心しません。 そういう行いが蓄積されて やがて自分が 誰だか分からなくなります。 それは… 本来の自分に相応しくない 選択を続けたからです。 本当の自分なら 絶対にやらない行いを 自分に命じたからです。 心…

サポートが届いています

以前、友だちにメールを送ろうとして やっぱり夜遅いからやめようと 思ったのに びっくりする速さで 指が送信ボタンを 押してしまったことがありました。 メールは ある神社にお参りしよう! という内容だったので お参りすることになり そのすぐ後、友だち…

かけがえのないあなたへ

感謝を送りたいのは 私たちのほうです。 あなたがいてくれるお陰で 私たちは今日もこうして あなたを愛することが できるのですから。 いってらっしゃい! 今日もどうぞお幸せに^ ^ 宇宙より

7月20日やぎ座満月

明日7月20日(水) 7:57 やぎ座満月です。 満月になった途端 月はみずがめ座に移動しますから 今日いっぱいが満月のような 印象になるかもしれません。 月は海王星とセクステルの後 冥王星と重なり木星とトライン 火星とセクステルと 神秘的でドラマティック…

世界一愛しいあなたへ

世界一愛しいあなたへ あなたをとりまく宇宙が 今、全精力をあげて あなたに最高レベルの愛を 送り届けています。 あなたが私たちにとって どれだけ大切な存在か 理解してもらえるように。 あなたを 愛さずにはいられないことを 知ってもらうために。 この簡…

待ちくたびれているあなたへ

あなたが 待ちくたびれているとしたら あなたと同じくらい 待ちくたびれている人がいます。 宇宙はそんなふうに 回っています。 あなたを 待っている人たちのために さぁ、腰をあげて あなたになりましょう! そうすれば あなたを待たせている人たちも 腰を…

あなたを愛している人

あなたを愛している人は あなたを信じています。 苦しいときも あなたに会えることを楽しみにして あなたもきっと 同じ気持ちだと信じています。 あなたがやるべきことは? 同じように信じ 同じように愛することです。

分かってもらう

分かってもらう必要がありますか? あなたはあなたらしくいてください。 そのことにだけ集中してください。 そうすれば… いずれ分かり合える時が来るでしょう。

もっともっと幸せになりたいなら

あなたの好きな曲はなんですか? あなたの好きな映画はなんですか? それって… あなたが聴く、観るという 行動を起こしたから 出会えたんですね! もっともっと 幸せになりたいなら もっともっと 行動を起こしてください。 そして… 誰かからのプレゼントを …

金星・水星しし座に移動

明日12日(火) 金星が 14日(木) 水星が しし座に移動です。 今まで相手のこと 周りのこと 色々大切に配慮し過ぎて 遠慮していたことがあれば ここからは自分本意に 発信できるようになります。 しし座はマイペースな星座なので 誰もが自分らしいかどうかを 考…

自分を幸せにするコツ

たとえば… 私はついてる! と思い込んだら 幸運の女神のサポートが 始まります。 ツキを呼び込めます。 想像しましょう! 創造しましょう! あなたが幸せだと思う世界を。 今に集中して 一生懸命に生きてください。 一瞬一瞬をワクワクしながら 美しく紡いで…

カスタマイズ

人生はあなたのために カスタマイズされています。 あなたが意思表示することで もっともっと… あなたらしくなるよう あなたを幸せにするべく 動き出します!

逃げない!

よく観察してください。 上手に逃げていませんか? 本当にやりたいことから。 自分らしさから。 優しさから。 愛する人から。 そもそも… あなたが愛しているもの あなたへの愛を携えているものから 逃げるなんて変な話です。 だけど… 大抵の人が 今は忙しい…

あなたのストーリー

私のお気に入り♬ 愛に満ちた両親は、 子供にハッピーエンドでない物語を与えるでしょうか? いいえ、そんなことは絶対にしません。 しかし、「なにがあっても、こわい部分で読むのを途中で止めてしまってはいけませんよ」とは言うでしょう。 マイク・ドゥー…

本日7月4日 かに座新月

本日7月4日 20:01 かに座新月です。 かに座でずらっと並んだ 水星、月、太陽、金星が 対岸の冥王星と オポジションになるのも かなり豪華! きらきらした宝石が 輝いているような イメージが涌きました。 豪華なきらめきの ビームを受けて 思い切り羽目を外…

If I Forget You - Danilo Perez Claus Ogerman

人生は素敵なドラマ あなた色の絵の具で ロマンティックに演出して♬ youtu.be

Henry Mancini ~ That's All

すべては あなたのために youtu.be

空想力

あなたのその空想力は あなたを幸せにするために 使ってください。 悲劇のヒロインごっこは 自己責任でどうぞ。 ですが… 奈落から這い上がるのは 容易ではありません。 行きはよいよい なんとやら…。 みんな帰り道のことは 考えてる? 私はこりごりです(笑)…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて