morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新鮮な空気を

新鮮な空気を吸った人から展望が見え始めます(^-^)v 今週は「許す」 許すの本質は 「自分が自分らしくあることを許す」 ことにあります。 「自分らしくあることを許す」ことは 「許してくれない」誰かから自分を解放すること。 そして解放されることで 解放…

ウキウキ ワクワク ドキドキ

してるかな?? Wilson Bros. - Take Me To Your Heaven (1979 ... 今週は「リッチが合言葉」 秋分の日から始まる今週は 豊穣の季節。 「リッチが合言葉」と聞こえました。 そこで皆さんの受け取りスイッチを オンに切りかえます。 たわわに実った旬を味わう…

なんとな〜く

なんとな〜く 好きなものなんとな〜く 気になるものなんとな〜く 思い出すものそれも直感☆ 大事です♬ 今週は「リッチが合言葉」 秋分の日から始まる今週は 豊穣の季節。 「リッチが合言葉」と聞こえました。 そこで皆さんの受け取りスイッチを オンに切りか…

最初に届いたものが

最初に届いたものが正解です迷わず受け取って! 今週は「リッチが合言葉」 秋分の日から始まる今週は 豊穣の季節。 「リッチが合言葉」と聞こえました。 そこで皆さんの受け取りスイッチを オンに切りかえます。 たわわに実った旬を味わうように 春分の日か…

ありのままのあなたを

ありのままのあなたを あなた以上に 受け入れられない人はいない あなたが受け入れたなら みんながあなたを受け入れる 今週は「リッチが合言葉」 秋分の日から始まる今週は 豊穣の季節。 「リッチが合言葉」と聞こえました。 そこで皆さんの受け取りスイッチ…

そろそろまっすぐ

いつもはこの辺りで 迂回していたことに そろそろまっすぐ向きあってみて 今週は「リッチが合言葉」 秋分の日から始まる今週は 豊穣の季節。 「リッチが合言葉」と聞こえました。 そこで皆さんの受け取りスイッチを オンに切りかえます。 たわわに実った旬を…

ひとつひとつの感情を

考えるのをやめ ひとつひとつの感情を ご馳走のように味わうのも 贅沢な秋の楽しみ方です。 今週は「リッチが合言葉」 秋分の日から始まる今週は 豊穣の季節。 「リッチが合言葉」と聞こえました。 そこで皆さんの受け取りスイッチを オンに切りかえます。 …

今日は秋分の日

黄金色の畑に隠れているのは 「フィールド オブ ドリームス」 という名の宝物かもしれない 今週は「リッチが合言葉」 秋分の日から始まる今週は 豊穣の季節。 「リッチが合言葉」と聞こえました。 そこで皆さんの受け取りスイッチを オンに切りかえます。 た…

受け取る

「受け取る」ほうへ シフトするタイミング☆ そこまでやって来ています〜(^O^)v 今週は「大らかでいられるエネルギー」 今週末の21(土)冥王星が 地球から見て前進方向へ向きを変えます。 星の向きが変わる前は 何か行き詰まった感じがしやすいのです。 来週23…

上でも下でもなく

光を見つめる 今週は「大らかでいられるエネルギー」 今週末の21(土)冥王星が 地球から見て前進方向へ向きを変えます。 星の向きが変わる前は 何か行き詰まった感じがしやすいのです。 来週23(月)は太陽がてんびん座に入る秋分の日。 星の世界では後半のスタ…

本当の自分の世界を

諦めることを覚えたら世界はどんどん縮んでしまう。本当の自分の世界をしっかりイメージし続けましょ!o(^▽^)o 今週は「大らかでいられるエネルギー」 今週末の21(土)冥王星が 地球から見て前進方向へ向きを変えます。 星の向きが変わる前は 何か行き詰まっ…

腰がひけてたら

何も始まりません。 いつだって前傾姿勢で 今週は「大らかでいられるエネルギー」 今週末の21(土)冥王星が 地球から見て前進方向へ向きを変えます。 星の向きが変わる前は 何か行き詰まった感じがしやすいのです。 来週23(月)は太陽がてんびん座に入る秋分の…

新しい自分との出会いは

今までしなかった選択をすることから 今週は「大らかでいられるエネルギー」 今週末の21(土)冥王星が 地球から見て前進方向へ向きを変えます。 星の向きが変わる前は 何か行き詰まった感じがしやすいのです。 来週23(月)は太陽がてんびん座に入る秋分の日。 …

煩悩

望みは煩悩ではありません。雑念が煩悩です。 今週は「大らかでいられるエネルギー」 今週末の21(土)冥王星が 地球から見て前進方向へ向きを変えます。 星の向きが変わる前は 何か行き詰まった感じがしやすいのです。 来週23(月)は太陽がてんびん座に入る秋…

熟成なのか

熟成なのか腐敗なのかそれが問題だ…(^O^) 今週は「大らかでいられるエネルギー」 今週末の21(土)冥王星が 地球から見て前進方向へ向きを変えます。 星の向きが変わる前は 何か行き詰まった感じがしやすいのです。 来週23(月)は太陽がてんびん座に入る秋分の…

【おすすめ】山川紘矢・亜希子ご夫妻のセミナー&スピリットダンス

【9月16日 10:30追記】 残念ですが台風の影響で延期になりました。 また日時が決まりましたら改めてご案内します。 * * * * * * * * * * * * * * * いよいよ明日になりました。 ザ・シークレットの翻訳などで有名な 山川ご夫妻のお話とスピリットダンス♬で …

同じだけ

愛したいもの愛して欲しいものと同じだけ当たり前になっているものをみつめる、向き合う 今週は「人生の楽しみとつながるエネルギー」 人生の全ての瞬間は 自分の選択が現実化されたもの。 その一瞬一瞬を楽しみましょう。 そして嬉しい出来事がどんどん現実…

欲しいものは何ですか?

受け取る準備 ちゃんとやってる? 今週は「人生の楽しみとつながるエネルギー」 人生の全ての瞬間は 自分の選択が現実化されたもの。 その一瞬一瞬を楽しみましょう。 そして嬉しい出来事がどんどん現実化できるよう イマジネーションを刺激していこうと思い…

愛する覚悟

愛する覚悟 ≦ 愛される覚悟愛される覚悟 ≦ 愛し続ける覚悟 今週は「人生の楽しみとつながるエネルギー」 人生の全ての瞬間は 自分の選択が現実化されたもの。 その一瞬一瞬を楽しみましょう。 そして嬉しい出来事がどんどん現実化できるよう イマジネーショ…

愛のプラカード

悲しい事件の後トルコの方たちがプラカードを持って行進されているのを見て思わず涙が流れました。親日家の方たちの中東初のオリンピックを阻んだことでここのところちょっと心苦しいような気持ちを勝手に抱いてしまっていたのです。それでも日本を好きでい…

直感!!!

直感!!! ☆♪───O(≧∇≦)O────♪☆ 今週は「人生の楽しみとつながるエネルギー」 人生の全ての瞬間は 自分の選択が現実化されたもの。 その一瞬一瞬を楽しみましょう。 そして嬉しい出来事がどんどん現実化できるよう イマジネーションを刺激していこうと思…

生國魂神社に来ています。

今日はお天気もよいし気もきれいなので生國魂神社に来ています。 お約束化してきた太陽曼荼羅(^O^)/ 小さいけど羽が来ました。いいことかあるかな?

あやふやな相手を愛せますか?

だから恋への第一歩は 本当の自分と出会うことなのです。 今週は「人生の楽しみとつながるエネルギー」 人生の全ての瞬間は 自分の選択が現実化されたもの。 その一瞬一瞬を楽しみましょう。 そして嬉しい出来事がどんどん現実化できるよう イマジネーション…

光のシャワー

何かが撮影したらと教えてくれてる気がしたので撮ってみたら… 太陽曼荼羅に七色も入ってなかなかパワフル♬先週の雨で大阪上空も大掃除され、きれいになりました。 待ち受けにはこちらをどうぞ(^-^)v

上手に演じる必要はありません。

毎回逃げずに千秋楽を迎えることが大切です。 今週は「人生の楽しみとつながるエネルギー」 人生の全ての瞬間は 自分の選択が現実化されたもの。 その一瞬一瞬を楽しみましょう。 そして嬉しい出来事がどんどん現実化できるよう イマジネーションを刺激して…

人生は演劇のようなもの

人生は演劇のようなものです。 今のあなたの役は何ですか? 今週は「さらに自分の中心とつながるエネルギー」 ぶれない自分でいることが 大切な時期にさしかかっています。 ということで自分の中心とさらに つながっていきたいと思います。 先週受けられなか…

プランが決まったら

また船出です♬ 今週は「さらに自分の中心とつながるエネルギー」 ぶれない自分でいることが 大切な時期にさしかかっています。 ということで自分の中心とさらに つながっていきたいと思います。 先週受けられなかった方でも大丈夫です。 毎日のメッセージに …

昨夜は新月

昨夜は新月 これからの予定 ちょっと考えてみよう♬ 今週は「さらに自分の中心とつながるエネルギー」 ぶれない自分でいることが 大切な時期にさしかかっています。 ということで自分の中心とさらに つながっていきたいと思います。 先週受けられなかった方で…

分からなくなっちゃった時は

分からなくなっちゃった時は あの人ならどうするかな? って考えてみよ! 今週は「さらに自分の中心とつながるエネルギー」 ぶれない自分でいることが 大切な時期にさしかかっています。 ということで自分の中心とさらに つながっていきたいと思います。 先…

疲れたなぁと思ったら

理想の人を思い出す そして、ちょっと元気を分けてもらう 今週は「さらに自分の中心とつながるエネルギー」 ぶれない自分でいることが 大切な時期にさしかかっています。 ということで自分の中心とさらに つながっていきたいと思います。 先週受けられなかっ…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて