morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年も365日

よくがんばりました!お疲れさまでしたm(._.)mどうぞよいお年を〜♬

今年出会った…

すべてにありがとう〜♬ 今週のヒーリングテーマは「異次元」 いつもの年末年始にも増して 違う次元に迷い込んだような 不思議な時間を過ごすかもしれません。 この次元の中で自分のハッピーを探すことで 普段忘れている自分と 出会うことができるかもしれま…

Beethoven - Symphony No. 9

走馬灯??(^O^) Beethoven - Symphony No. 9 (Proms 2012) - YouTube

Eternal Light Ⅱ ~ 永遠の光 ~ Libera

すっきりリラックスしよ! Eternal Light Ⅱ - Libera ~ 永遠の光 ~ 日本語歌詞付 (HD) - YouTube

一歩引いて

感情に支配されそうになったら一歩引いて見つめ直してみる自分の思いのありかを思い出す

思いのまま

思いのまま と感情のまま区別できていますか? 今週のヒーリングテーマは「ほころぶ」 顏がほころぶ、つぼみがほころぶというと 福々しいイメージ。 着物がほころぶというと 繕わなくてはなりません。 繕うも、場を繕うになると今度は 応急処置のようなイメ…

神様が噂しています。

あなたはこの1年で随分成長したなってやったね!(^O^)v 今週のヒーリングテーマは「ほころぶ」 顏がほころぶ、つぼみがほころぶというと 福々しいイメージ。 着物がほころぶというと 繕わなくてはなりません。 繕うも、場を繕うになると今度は 応急処置のよ…

神様たちが相談しています。

あなたにどんなプレゼントをしようかって(笑) 今週のヒーリングテーマは「ほころぶ」 顏がほころぶ、つぼみがほころぶというと 福々しいイメージ。 着物がほころぶというと 繕わなくてはなりません。 繕うも、場を繕うになると今度は 応急処置のようなイメー…

Christmas Songs - Michael Buble

まだまだ楽しみましょう(*^o^*) Christmas Songs Michael Buble Full Album - YouTube 今週のヒーリングテーマは「ほころぶ」 顏がほころぶ、つぼみがほころぶというと 福々しいイメージ。 着物がほころぶというと 繕わなくてはなりません。 繕うも、場を繕…

Christmas Album - Nat King Cole

あったかいクリスマスになりますように^ ^ Christmas Album - Nat King Cole (Full Album) - YouTube

Donny Hathaway - This Christmas

今年の定番♬ Donny Hathaway - This Christmas (Extended Version) Atco Records 1970 - YouTube

さてそろそろあなたの番?

子ガメが卵をやぶるように自分のタイミングで巣立ちましょう!

飛び立つ準備は

飛び立つ準備はできましたか? 今週のヒーリングテーマは「手当て」 仲の悪かったお隣どうしも 黒船が突然来航したら お互い仲間だということに気がつきます。 そんなふうに ちょっとしたきっかけがあって 今までのことを水に流したり、 過去を手当てするこ…

羽の手入れは丁寧に

小さな傷も手当てして 今週のヒーリングテーマは「手当て」 仲の悪かったお隣どうしも 黒船が突然来航したら お互い仲間だということに気がつきます。 そんなふうに ちょっとしたきっかけがあって 今までのことを水に流したり、 過去を手当てすることが 未来…

ちょっとひと休み(笑)

今週のヒーリングテーマは「手当て」 仲の悪かったお隣どうしも 黒船が突然来航したら お互い仲間だということに気がつきます。 そんなふうに ちょっとしたきっかけがあって 今までのことを水に流したり、 過去を手当てすることが 未来を想像するという作業…

さぁ、今日も

お空を眺めながら歩いていこう 今週のヒーリングテーマは「手当て」 仲の悪かったお隣どうしも 黒船が突然来航したら お互い仲間だということに気がつきます。 そんなふうに ちょっとしたきっかけがあって 今までのことを水に流したり、 過去を手当てするこ…

いつもスマイル

喪中につき年末年始のご挨拶を失礼させて頂きます父が12月8日に83歳で永眠いたしました本年中に賜りましたご厚情を感謝いたしますと共に明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます平成25年12月 Nat King Cole - Smile (Capitol Records 1954) Video - Yo…

THE SOUND OF MUSIC

THE SOUND OF MUSIC (1965 MOVIE SOUNDTRACK MIX) HD - YouTube

Christopher Thomas Plummer Edelweiss エーデルワイス

Christopher Plummer - Edelweiss エーデルワイス - YouTube

あなたがそうしてくれたように

すべてを受け入れますあなたがそうしてくれたように 今週のヒーリングテーマは「感謝」 崖を登るとか、 道なき道をゆくとか そんなイメージが浮かびます。 孤独に…というよりは 局面ごとに 協議をしながらという感じ。 丁寧に丁寧に 新しく向き合うことにな…

届けてくれて

歌を ダンスを スキーを生きる喜びを!!届けてくれてありがとう〜 今週のヒーリングテーマは「感謝」 崖を登るとか、 道なき道をゆくとか そんなイメージが浮かびます。 孤独に…というよりは 局面ごとに 協議をしながらという感じ。 丁寧に丁寧に 新しく向…

ずっと

「ずっと つながってるよ!」「知ってるよ(笑)」 今週のヒーリングテーマは「感謝」 崖を登るとか、 道なき道をゆくとか そんなイメージが浮かびます。 孤独に…というよりは 局面ごとに 協議をしながらという感じ。 丁寧に丁寧に 新しく向き合うことになった…

すべてが

あなたの存在 すべてが大好き すべてに感謝 すべてに…ありがとう 今週のヒーリングテーマは「感謝」 崖を登るとか、 道なき道をゆくとか そんなイメージが浮かびます。 孤独に…というよりは 局面ごとに 協議をしながらという感じ。 丁寧に丁寧に 新しく向き…

どんなときにも「明日があるさ」

坂本九 明日があるさ - YouTube

上を向いて歩こう♬

Sukiyaki - 上を向いて歩こう (Kyū Sakamoto, 坂本 九) - YouTube

タイミング

祈りにはタイミングも大事です。小さな祈りが大きな異変の起こるのを食い止めることだってあるのです。

小さな祈り

大きな祈りどちらも尊いものです。たったひとりだとしてもその日その時思いたったら祈りましょう。 今週のヒーリングテーマは「揃う」 「役者が揃う」という言葉がありますが 今週はそんなムード。 10月21日~11月11日の間 逆行していた水星が 逆行を開始し…

答えが届かないときは

今は必要ないということ。 受け取れなくても もっとよいものが 最良の時期にやってきます。 そんなこと知ってるよね! 思い出したかな? 今週のヒーリングテーマは「揃う」 「役者が揃う」という言葉がありますが 今週はそんなムード。 10月21日~11月11日の…

初心に返って

答えは最初に届いています。最初に出会ったものをただ受け取ればいいのです。 今週のヒーリングテーマは「揃う」 「役者が揃う」という言葉がありますが 今週はそんなムード。 10月21日~11月11日の間 逆行していた水星が 逆行を開始した場所を先週通過して …

問題は過去のものです

問題と向き合うことは未来と向き合っているようで実は過去と向き合っていることなのです。 今週のヒーリングテーマは「再び」 再開とか再スタート といったキーワードが浮かびます。 ときめく再会…というよりは 衝撃のリセットを乗り越えての リスタートとい…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて