morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

曼荼羅入門♬

昨夜、ETVの「ファウストの悲劇」を見て部屋の灯りを消すと何だか不穏な感じ。 蜷川幸雄さん演出の舞台は文句無く素晴らしかったけど悪魔に魂を売る男の話。http://s.nikkei.com/LkVnKb恐がりの私としては夜中に見てしまったことを少し後悔したりした。こう…

ゼウス様からの贈り物

毎日朝晩自分にヒーリングをしてよりよい波動で皆さまとお会いできるよう努めています。 ヒーリングはすればするほど波動が上がり色んな現象が起こるので楽しいです。一度、地球から私の中に木が生えて来て驚いたことがあります。立派な杉のような木です。そ…

【刷り込みからの解放】メン・イン・ブラック、マトリックスに学ぶ

アメリカ映画は「その時が来ても人類へのショックが強過ぎないよう少しずつ情報を流している」という噂…都市伝説と言ったほうがいいかな?…があるのをご存知ですか? 明日2012年5月25日第三弾が公開のメン・イン・ブラックそれから、マトリックスもそうだと…

一度口にした言葉は元に戻らない

本日は20時頃まで水星がボイドタイムです。 普段なかなか口に出して言えないことを言いたくなったりするかもですがその時は発言する前に「普段どうして言えないのか?」「どうして今なら言えるのか?」をよく確認してからにしてみてくださいね。ボイドはいつ…

私のホ・オポノポノ

ヒーリングを行う時どうしてもクライアントの緊張がとれないことがあります。 苦しみ悲しみでいっぱいになっているときもそうですが「何をしても変わらない。変わるはずがない」と強く思い込んでいるとそれがブロックになってこちらからのアプローチを跳ね返…

落としもの

突然ですが、落としものしていませんか?お部屋の中にあるはずなのにどうしてもみつからないものとかありませんか? 太陽のボイドが終わったのでそろそろ見つかると思います。最初は月のボイドとも重なってたので全く消息不明。誰かとではなく物とコンタクト…

金環日食

その瞬間にうっすら姿を現してくれたこれが2012年5月21日私が見た金環日食です。日食浴しました(●'ᴗ'●)

2012年5月21日 金環日食

いよいよ明日は金環日食ですね。太陽は陽、月は陰、陰陽の結合です。 女性性の時代が始まっていますが私は陽が陰を包み輝かせるこの金環日食でも女性性を象徴するような出来事が起こるんだろうなと思っています。陰の世界でのみ語られてきたことが陽の世界へ…

今日の太陽

私が撮った今日の太陽です(^-^) 何度撮っても 時間を置いて撮っても 同じように撮れました。

月と太陽のボイドタイム

本日は月と太陽、両方がボイドタイムです。ボイドタイムとは、星が次の星座に入るまでもう他の星と関係(アスペクト)を持たなくなる時間帯のことを言います。 ですからボイドタイムは解放された時間です。この時間に契約などをすると後で破談や見直しになると…

【お知らせ】お話会

20日(日) お話会11時~13時の2時間 3000円です。 26日(土) 男子限定!お話会10時〜12時の2時間 4000円でメッセージカード付きです。詳細はこちらをどうぞ! http://morimika.hatenablog.com/entry/2012/05/11/185529

心ここにあらず

霊の話が出たので、ちょっと関連したお話。以前書きましたように私もオーラヒーリングで霊的なものに対応することがあります。 あるクライアントはひんぱんに霊に身体を貸し魂を浮遊させていました。そういう方は会ってすぐ分かりますし少し話すと確信します…

【月のサイクル】5月16日おひつじ座入り

前回後半が抜けちゃったので今回から全部いっぺんにお知らせします。与力があればてんびん座入りの日にもう一度リリースします。16(水) 06:46 おひつじ座入り 新月は話題の21(月)08:46 金冠日食@ふたご座です。満月は6/4(月)20:11 月食@いて座です。◉今…

人生で変わらないこと

「人生で変わらないこと」「人生で変わらないことは、変化すること」オーラソーマのB064 ジュワルクールのメインテーマ仏教の教えにもある言葉です。私はセッションで導きだした答えと違う道をクライアントが選んでもそれでよいと思っています。 道には色々…

うつと憑依

うつのほとんどの原因は憑依だといいます。うつの波動で居続けることを霊達が支援しているのです。霊団に取り囲まれてしまうのでひとりの力で離脱するのはなかなか容易ではありません。 私はうつも霊的な目覚めのサインだと思っています。3次元の世界では解…

セドナの石

今日は大阪城公園で気功を習ってきました。日曜日の大阪城公園は朝から賑やかですね。新緑のフレッシュな香りで歓迎してもらいました。「よく来たね!」と言ってくれているようでしたよ。 先生をしてくださった方がセドナの石を見せてくださいました。小さな…

5月お話会予定

◉20日(日) お話会 開催します。 告知が遅かったから 集まってくれるかな? 11時~13時 2時間 3000円です。 スピリチュアル好きな人、 気になる人、集まれ~♬のおしゃべり会。 尋ねたいこと何でも尋ねてください。 みんなに聞かれてもいいなら、 自分のこと…

「自分を守る」番外編 私のつきもの対処法

昨日はかなりヘヴィーなものがついてたので今朝は肩がつらかったです。何かついたときの私の対処法はロケットのように宇宙に飛ばしてしまうこと、です。 一晩かけて説得するという話もよく聞きますが宇宙に飛ばすと光が受け取ってくれます。光の中に戻ると我…

自分を守る その1

GWはおさぼりしてしまい、ごめんなさい。また、ぼちぼち書いて行きたいと思います。 今日から自分の守り方についても少しづつお話ししていこうと思います。自分を守るという言い方をすると周りは危険でいっぱいみたいに聞こえてちょっと抵抗を感じますね。み…

陰陽師ではない私

ヒーリングを始めるとこわいものに遭遇することもあります。 ある時、エジプトの兵隊みたいなものがいて私が気づいた途端、クライアントの横に来て槍を構えました。あまりのことにびっくり。一度目を開けてもう一度見直してもやっぱり状況は変わりません。私…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて