morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のデートのマナー

私自身、みなさんに 地球や宇宙のエネルギーを届ける 「聖なる筒」であるよう目指し 日々修行を続けています。 もちろん私が意識しなくても 私たちを守っている方たちが 私を通して 必要なヒーリングを行われていますが 自分自身も波動をあげて より高次のエ…

GWの予定

30(月) 神戸5/1(火) お休み2(水) ヒーリング3(木) お休み4(金) お休み5(土) 本町6(日) ヒーリングとなっています。ヒーリング日まだあきがありますので、どうぞお問い合わせくださいね!それとセッション時間がいつからかおかしな具合に間違えてたので訂正し…

【お知らせ】大阪 本町にてヒーリング 満席となりました

いつもこのブログをお読み頂き、 また森 美華とのセッションを楽しんで頂き、 本当にありがとうございます。 お陰さまで5/5(土) ビタ・ビーンさんでのヒーリングは 満席となりました。 http://morimika.hatenablog.com/entry/2012/04/19/145513 ご予約くだ…

【おすすめ本】からだの自然治癒力をひきだす生きかた

早速マクロビオティックの本です。初めて読むなら大森一慧さんの本がいいかなと思います。 中でもこの本はご自身の体験談から書かれてあってマクロビオティックという考え方を親しみやすく理解して頂けると思います。「生き癖を手放す」ことはほとんどの方が…

ドライアイ対策

私のドライアイ対策についても一応ご紹介。先日ご紹介した玄米パウダーと青汁のとろとろスープこれが目にもとってもよく効くのです。玄米はデトックスだけでなく身体を潤す効果も相当あるようです。先日サンプルでもらった、低分子ヒアルロン酸もよく効きま…

【おすすめ本】ライフヒーリング

突然ですが、私は結構ドライアイなのです。ひとり暮らしをしていた頃は治っていたのですが最近実家で食事をするようになったらまたじわじわと乾くようになってきました。この本の著者ルイーズ・L・ヘイによると、ドライアイは「怒りを溜め込んでいる」症状な…

昨日のテーマ

昨日は神戸でセッションでした。 たくさん来てくださりありがとうございました。 オーラヒーリングさせていただいたお客さま、 お待ち合わせの関係で、 最後は駆け足になってしまい、ごめんなさい。 それでもお帰りの顔は、 来られた時とうって変わって晴れ…

朝のセッションについて

先日セッションの時間を変更しました。ご覧になった方の中にはえ!朝の7時から???と思われた方もあるかもしれません。 朝は「気」のきれいな時間帯。 自分自身も疲れが一番取れていて同じヒーリングをしても波動が効率よく、よりたくさん上がることが期待…

男性限定!スピリチュアルお話会

先日、女性性の時代という話にちょっと触れました。その時、そうだ最近は書店の占いコーナーでも男性をよくお見かけするようになったなぁと思いました。そこで!占い話、スピリチュアル話がしたい男性限定のお話会の日を設けてみたいと思います。 普段、なか…

最近のマイブーム

玄米パウダーと青汁で作った とろとろスープ。 玄米ってお米だから お餅がとけたみたいな感じで しかも青汁が抹茶味だから スープというより抹茶味のお汁粉みたい。 これ1杯飲むだけで、 身体の色が白くなって 嬉しいからやみつき(笑)。 1年ちょっと前まで …

朝ドラ見てますか?

NHKの連続テレビ小説。ドラマはどれも、今流れているエネルギーで物語っていますから、今がどういう時期なのか読む参考になりますが、朝ドラは特に毎日なので、今日がどんな日なのかをよく表してくれています。前回の「カーネーション」に引き続き、今回も梅…

【お知らせ】大阪 本町にてヒーリング

ゴールデンウィークの5月5日(土) 大阪本町にてヒーリングを行います。 個別ヒーリングです。 この日に限り、おとり様1時間4000円で行います。 気になってた方、この機会にぜひどうぞ。 この日に受けてくださった方には、 リピーター割も適用いたします♬ お申…

【月のサイクル】4月19日おひつじ座入り

月のサイクル遅くなりました。 ごめんなさい。 19(木)00:59月、おひつじ座入りしました。また新しいサイクルの始まりです。空気が変わったのを感じるかな? 新月は21日(土)16:18@牡牛座です。 ◉今後の移動スケジュール 21(土)13:06 おうし座入り 24(火)02…

インナーチャイルド

私が行っているオーラヒーリングでは、 インナーチャイルドも癒します。 先日も、子どもの頃からの傷をひきずって来られた方に ヒーリングを始めたところ、 萎縮して小さく小さくなっている魂が見えました。 「魂が縮こまってますね。大きくしていきましょ…

お話会を始めます。

毎月 第1・3日曜日の11時〜13時 2時間 3000円です。 よかったら、ご参加ください。 スピリチュアル好きな人、 気になる人、集まれ〜♬のおしゃべり会。 尋ねたいこと何でも尋ねてください。 みんなに聞かれてもいいなら、 自分のこと、パートナーのことだって…

星が向きを変える時期です。

水星の逆行は終わりましたが、 11(水)の冥王星逆行開始、 15(日)の火星逆行終了と 星の向きがたて続けに変わります。 ※地球から見たらの話。 速度が遅くなるだけで、 実際に星が逆行始める訳ではありません。 ちょっとした混乱や、低迷感、閉塞感を感じやす…

【月のサイクル】4月6日てんびん座入り

月が折り返しのてんびん座に入ります。 4月6日 0:33です。 月のサイクルについては、こちらをどうぞ http://morimika.hatenablog.com/entry/2012/03/23/211242 各星座への移動を意識すると、 さらによく実感できると思います。 以下、ご参考ください。 【移…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて