morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

火星ふたご座入り

昨日(8/20)、火星がふたご座入りし、来年3月までの、火星ふたご座長期滞在が始まりました。

 

火星は通常、2ヶ月程度で、ひとつの星座を移動していきますが、2年に1度ほどの間隔で、半年ほどかけてひとつの星座を運行する《長期滞在》があります。

 

この時期は、ひとつのテーマに集中する動きが、個人にも、社会的にも起こりやすいです。

 

ふたご座のテーマって何だっけ?

私の太陽星座からふたご座って、何番目のハウス?そのハウスのテーマは?

と考えてみてください。

 

これからのちょっとした長丁場を過ごすヒントが、きっと見つかりますよ。

 

ちなみに、ふたご座は学びの星座。

何から、誰から、どんなことを学ぶのでしょうね?

 

ヒーリングレッスン、占いレッスンを始めたい、再スタートしたいと考えておられる方にも良いタイミングです。

 

この機会に、ぜひどうぞ!

お待ちしています。

 

私は、このところ、学生時代の音楽収集で忙しかったです♬

 

そう言えば、ふたご座が出てくる歌も…

筒美京平先生の大傑作です。

 

さて、これからは、何にはまっていくのか?

楽しみで~す!!

 

【写真】カフェやレストランが並ぶ南堀江のリバーサイド



 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて