morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の自己ヒーリング

いつも書いてますように朝晩自分のヒーリングをしています。この時期は、エネルギーを入れた途端身体から一気に汗が吹き出てきます。ものすごいエネルギーを頂いているのだなぁと改めて感謝の思いに至ります。

梅ちゃんの結婚

NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」見てますか? 先日の放送で梅ちゃんは結婚大本命と誰もが思っていた松岡先生とお別れしてしまいました。水星逆行の影響だな〜と思います(笑)。そんなに頭で考えちゃったら世のカップルのほとんどは別れなくてはいけなくなってし…

夏本番の準備

今日は夜まで太陽ボイド。その後、しし座入りです。梅雨もあけ始めて衛生に気をつけたい季節ですね。菌、ウイルスなどの微生物はみずがめ座の領域。みずがめ座に太陽が来る1月〜2月はカゼやインフルエンザが蔓延しやすくなります。夏カゼや食中毒が起こりや…

海の日でした

今日はそれなりに忙しかったです。 皆さん三連休楽しめましたか? 先日も書きましたが14(土)に天王星が15(日)に水星が逆行に入りました。私の周りでもパソコン、携帯のトラブルにみまわれた方がちらほら(笑)。18(水)未明にグランドクロスという溜まったパワ…

頭のヒートアップにご注意を

木星ふたご座の影響かこのところ、考え過ぎ頭の使い過ぎ頭が固くなってるお客様とお会いすることが多いように思います。 頭を柔らかく!とお話しても余計頭に意識が集中してしまうだけ。天頂のマッサージや水分補給をオススメしています。水分が少なくなると…

【月のサイクル】7月9日おひつじ座入り

9(火) 21:14 おひつじ座入り 新月は 19(木) 13:23 かに座です。 満月は 8/2(木) 12:27 みずがめ座です。 ◉今後の移動スケジュール 【前半】 12(木) 08:31 おうし座入り 14(土) 21:27 ふたご座入り 17(火) 09:32 かに座入り 19(木) 19:14 しし座入り …

この季節

当たり前と言えば当たり前だけど水分をちゃんと摂るのと摂らないのとでは全然お疲れ感が違いますね。特に午前中気をつけて摂っておくと1日楽みたいです。

頭、休めてあげてますか?

最近のお客様の傾向のひとつに 「頭の使い過ぎ」があるように感じます。 木星がふたご座に入ったせいもあるのかな? と思っています。 おひつじ座で地球にやってきて おうし座で身体というボディースーツを得て ふたご座で地球での コミュニケーション法を習…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて