morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天王星と冥王星のスクエア

2015年まで続きます。今クールに始まった他のドラマも苦しい時期を示しているものが多いです。 「早く抜け出したい!」誰だってそう思います。だけど一抜けたはできません。それでも早く進むことはできます。向き合えば向き合うほど、後への負担が軽くなりま…

準備

2000年の波動上昇以降どんどん波動が上がって今までは決まってから準備をすればよかったのが 準備をすれば始まる、届くに変わっています。これに気づいていない方気づいていてもなかなか切り替えられない方が多いと感じます。そして準備が出来たら「準備が出…

ちょっとのこと

幼稚園のころ私はちびで一番前でした。遠足に行くとき先生がいつも前の人から 一番後ろの一番奥に入れていたので小さい私は息苦しくていつも気分が悪くなっていました。あるとき母がずけずけとバスの中に上がって来てどうしてこんな小さい子をこんな奥に押し…

失敗

自分だけは失敗したくないそんな「気」が出ている人を時々見かけます。新しく始まった月9の 木村拓哉さんのドラマ「PRICELESS」は社会的に失敗した形にされ失敗したという目で人から見られています。要するに「社会から失敗だと思われたら失敗」なのだと、潜…

じわじわ…

水星の速度が遅くなってきています。途端に電車の運行トラブルが多くなって来ているようですね。 先日はテレビ局もトラブってたし私が毎朝見ている朝の番組なんか水星が遅くなると東京に切り替わる時間が毎回のように早くなるんですよ(笑)。逆行が始まるのは…

星ダイアリー2013

星ダイアリー2013石井ゆかり著http://amzn.to/QWnAXr発売中で〜す♬ コレ持ってると私たちを日々守ってくれている星のエネルギーを知る上でとっても便利です。 よかったらどうぞ〜(^-^)/

ザ・シークレット

いつも皆さんにおすすめしている本です。3〜4年前にかなり流行ったのですが最近またtwitterなどで話題になりAmazonで1位になったそうです。 前向き思考のバイブル読んだという人もしっかり身に付くまで身近に置いて読み返してください。ザ・シークレット htt…

生まれ

冥王星と土星のミューチュアルリセプションで「生まれ」がフォーカスされているなーと感じます。 まだ先のことになりますがいずれ生みの親と育ての親が違うのも普通の時代がやって来ます。魂レベルでDNAとは全く違うタイプの親に育ててもらいたいという欲求…

引き寄せのコツ

引き寄せを始めると あることに気がつきます。 引き寄せを始めるとあることに気がつきます。なりたいイメージよりも なりたくないイメージを描くほうが簡単なのではないかしら?そう、大抵の人はそうなのです。では、それはどうしてなのでしょう?「なりたく…

一瞬一瞬が完璧

私たちが生きている人生は正確にプログラミングされていて一瞬一瞬が完璧です。 毎日正しい人生を生きています。 その時にできなかったことがあってもそれも完璧なのです。できなかったことは、本当は「できなかったと自分が思い込んだこと」に過ぎないので…

ダメはダメ

こうしたらダメこれだけはダメこんなふうに頭に思いながら やっている人もまだまだ多いと思います。こうしたらこれだけはと想像することでもう引き寄せが起きています。何度も何度もやってしまうと現実化してしまいます。頭に描くのは「こうなりました」 そ…

素敵な曲

辻井伸行 コルトナの朝

土星の移動

土星が移動する時ちょっと物議をかもします。それは、土星の役割についてです。 ひとつだけ言えることはどんな性格の星でも自分の星座にきているほうが面白い。なぜなら、その時期何らかのテーマでその星座が主役だと言うことだからです。私の土星の印象はち…

【月のサイクル】9月29日おひつじ座入り

【月のサイクル】9月29日おひつじ座入り29(土) 22:15 おひつじ座入り新月は15(月) 21:02 てんびん座です。 満月は9/30(日) 12:18 おひつじ座10/30(火) 04:49 おうし座です。 ◉今後の移動スケジュール【前半】2(火) 08:27 おうし座入り4(木) 20:47 ふた…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて