morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一生懸命取り組む

一生懸命取り組むあなたを 見ている人がいます。 あなたの明るさ ひたむきさが 周囲にウェーブとなって 伝わっているのです。 受取った人たちは あなたに好感を持ち始めます。 そう!! あなたは周りを 変える力を持っているのです。 それでは素敵なGWを!!

準備の時間

ちょうど天王星・水星の重なりと 土星とのトラインが近づいていて ここでは長期的な計画の作成、 システム改革を遂げようとしています。 このところ、旧来のやり方が 威力を失っているので 前進しやすい雰囲気。 水星が逆行中ですので 今はまだ模索しながら…

4月26日 おうし座新月

本日4月26日 21:16 おうし座新月です。 先週20日に太陽が おうし座に入っています。 ここにきてようやく 新年度が始まったという感覚に 辿り着いた方も 多いのではないでしょうか? 毎年思うのですが 女性星座が効いている人は 太陽がおひつじ座に入って 社…

大逆転!!

嫌われていると思い込んでいたら 自分のほうが嫌っていたのだと 気が付いたことがあります。 あなたも見回してみてください。 あなたが敬遠されていると 思っている相手は 実は あなたが敬遠している相手 なのかもしれません。 よくよく自分の中を 観察して…

火星ふたご座移動

火星がふたご座に移動しました。 これまでおうし座でちょっと 居心地悪い思いをしていましたから ほっとする面があると思います。 火星ふたご座というと 調べ物に精を出すという印象。 ふたご座は とにかく広く浅く 情報を集めておきたい 人脈を作っておきた…

待たないでください。

待たないでください。 白馬の王子様は ぼんやり待っていても 現れません。 どんな人生の転機も同じです。 今に全力投球している人に 次に必要な人、物が 自然に集まります。 とにかく笑って 今に向き合ってください。 好きなこと 気になることも どんどんや…

どうにか

自分の力でどうにかできないことを 追いかけるよりは 自分でどうにかできることに 集中してください。 やがて… どうにかできることの 範囲が広がって行きます。

デトックスしたら?

デトックス頑張ってる方 多いと思います。 デトックスは大事です。 古くていらなくなったものは 手放して いつもきれいでいたい。 もっともっときれいにしたい。 だから私も頑張ってます(笑)。 だけど… 頑張ってデトックして できたスペースに 何を入れるか…

自分を許す

被害者意識の強い人は 不思議と加害者意識も 持っていることが多いのです。 心の中で 「自分は悪くない」とか いい訳ばかりしていそうな人には そういう傾向が見られます。 年がら年中 加害者、被害者両面から 自分を責め続けているのです。 そういうタイプ…

距離

明るい人だからと寄ってきて エネルギーを吸い取る人がいます。 寂しい人に多いですね。 その人は無意識ですが 満足するくらいエネルギーを 吸い取るまで なかなか離れてくれません。 そういう時は… やっぱり少し 距離を置くよう心がけましょう。 自立するよ…

明るく

じめじめした人を見て 「じめじめしてる」 と思わないでください。 暗くて辛気くさくて じめじめしている… こういう時はたいてい 憑依しています。 普通の人は 気持ち悪く感じると思います。 そんなとき… その人に寄って来ないで!! とつい思ってしまうかも…

春の水星逆行

水星の逆行はたいてい 年に3回あるんですが 春の水星逆行って 新しいことを繰り返して覚える 頭でなく体で覚える 慣れないことに慣れる そういう時期として 設けられているような気がします。 新社会人にとって 通勤ラッシュはつらいものですが ラッシュ慣れ…

11日てんびん座満月

明日11日15:08 てんびん座満月です。 木星と天王星がこれにからみ さらにこれらと 冥王星がTスクエアを描きます。 木星、天王星、冥王星は満月と ぴったりの度数でないことから 段階があるんだなと想像します。 冥王星と天王星の組み合わせは 普段、簡単に…

魔法使いのように

スッキリしないときは 「スッキリ!」と唱えてください。 どうなりたいかを唱えて 頭をコントロールするのです。 魔法使いのように さっさと呪文を唱えて 場面変更を してしまいましょう。 それでは素敵な週末を!!

4月6日 土星逆行開始

本日4月6日から 土星が逆行に入ります。 土星は今 いて座の最終章あたりにいて 年末にやぎ座に移動します。 土星のテーマについては ここでいったんお休み…というか 咀嚼する時間に入ります。 現在、金星、水星も逆行中です。 こちらは身近なことの 意思疎通…

行動しないと

行動しないと 到達しない場所があります。 頭で考えているだけでは 決してその場所には たどり着かないのです。 頭で考えているだけでは あなたはこの世界の ごく一部しか生きることができません。 行動してください。 あなたがあなた自身の中に 変化をもた…

いつもそばに

真実は誰かが 頑張って広めようとしなくても いつもそばにあります。 誰でも必要なとき 受け取れるようになっています。

フレッシュに!

私は本当はすごく 恥ずかしがり屋で 恥ずかしがっているところを 人に見られるのが一番恥ずかしいので 物心ついた頃から ポーカーフェイスだったように思います。 恥ずかしい時は 表情を消してしまうのです。 今もなかなか治りません(汗)。 それが当たり前に…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて