morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悟りはひとりで開くものです

悟りはひとりで開くものです

意見で世界は変わりません。

ひとりひとりの意思が生きざまが世界を変えていきます。 今週のヒーリングテーマは「脱皮」 「鎧を脱ぐ」と 言ったほうがいいかもしれません。 これまで窮屈に感じていたのは 周りの空気のせいだけでなく あなた自身が成長して 鎧が小さくなっていたから と…

もう傷つかないと分かったら

心を開けますか? 今週のヒーリングテーマは「脱皮」 「鎧を脱ぐ」と 言ったほうがいいかもしれません。 これまで窮屈に感じていたのは 周りの空気のせいだけでなく あなた自身が成長して 鎧が小さくなっていたから ということもあるのです。 脱皮して深呼吸…

絶望が心を閉じるのではありません。

怯えが心を閉じるのです。 今週のヒーリングテーマは「脱皮」 「鎧を脱ぐ」と 言ったほうがいいかもしれません。 これまで窮屈に感じていたのは 周りの空気のせいだけでなく あなた自身が成長して 鎧が小さくなっていたから ということもあるのです。 脱皮し…

命が…

人間以外の生き物は 命が… 自分だけのものでないことを 知っている 今週のヒーリングテーマは「脱皮」 「鎧を脱ぐ」と 言ったほうがいいかもしれません。 これまで窮屈に感じていたのは 周りの空気のせいだけでなく あなた自身が成長して 鎧が小さくなってい…

風に立つライオン 〜 さだまさし

風に立つライオン♪ さだまさし - YouTube

The Blackbyrds - Walking In Rhythm (1974)

あなたの速さでいいんです(^-^) The Blackbyrds - Walking In Rhythm (1974).mp4 - YouTube

美しい言葉

この週末は美しい言葉で周りを飾りみんなで幸せを分かち合ってくださいな!美しい言葉はあなたを守り輝かせてくれますよ^ ^

ウキウキ、ワクワク

言葉がみつからないときはウキウキ、ワクワクルンルン、ランラン♬何でもいいから明るい音をつぶやこう*\(^o^)/* 今週のヒーリングテーマは「外の風」 これまで生活のどこかが 「一致団結!」モードだったかもしれません。 ここからは少し 外の風を取り入れる…

ニコニコの日♬

今日は2がふたつで ニコニコの日♬ 今日1日笑顔でいこ(^-^)v 今週のヒーリングテーマは「外の風」 これまで生活のどこかが 「一致団結!」モードだったかもしれません。 ここからは少し 外の風を取り入れる時期。 この先も 協力体制を続けて行ける人と そうで…

悲しくなる言葉を聞かない方法…

それは悲しくなる言葉を言わなければいいのです(^O^)v 今週のヒーリングテーマは「外の風」 これまで生活のどこかが 「一致団結!」モードだったかもしれません。 ここからは少し 外の風を取り入れる時期。 この先も 協力体制を続けて行ける人と そうでない…

言葉

どんな言葉があなたを幸せにする? 今週のヒーリングテーマは「外の風」 これまで生活のどこかが 「一致団結!」モードだったかもしれません。 ここからは少し 外の風を取り入れる時期。 この先も 協力体制を続けて行ける人と そうでない人との 分岐点になる…

ウララカ - 大瀧詠一

本当はみんな軽やかに旅立っていくんだろうな ウララカ 大滝詠一 - YouTube

リラのホテル - かしぶち哲郎

やぎ座まつり(やぎ座に星が集まっている状態)もお開きが近づいてきました。 リラのホテルコンサート -リラのホテル- かしぶち哲郎 06/06 - YouTube

銀河鉄道999のように

身の回りの物 ひとつひとつが姿を変えた小人たちでできていて私たちの生活を守っています。大事にしてあげてくださいね。

命を持っています

地球に存在するものすべてが命を持っています。イスだって机だってみな妖精の小人なのです。 今週のヒーリングテーマは「満月」 今週は16日(木)に かに座で満月がおこります。 月はかに座の守護星。 ここでの満月は ひときわパワーを放ちます。 母親への感謝…

ユニセックス

今週の「ごちそうさん」を見ているとやぎ座祭からひと足先に抜け出した、水星のいたずらが物議を醸しそう。水星は現在ユニセックスの星座 みずがめ座に滞在中。みずがめ座の世界では男女間の友情もありなのです。しかし今週はお母ちゃんの星座 かに座で満月…

考えない

評価しない 意味を求めない 今週のヒーリングテーマは「満月」 今週は16日(木)に かに座で満月がおこります。 月はかに座の守護星。 ここでの満月は ひときわパワーを放ちます。 母親への感謝の念が強くなったり 女性が報われる場面がありそう。 かに座は活…

物差し

「自分の常識」という物差しを誰かに当てていませんか?意に沿わないことというのは大抵そこから起こるのです(笑)。 今週のヒーリングテーマは「満月」 今週は16日(木)に かに座で満月がおこります。 月はかに座の守護星。 ここでの満月は ひときわパワーを…

THE HARPTONES 〜 LIFE IS BUT A DREAM

ちょっとロマンティックな月曜日♬ THE HARPTONES LIFE IS BUT A DREAM - YouTube 今週のヒーリングテーマは「満月」 今週は16日(木)に かに座で満月がおこります。 月はかに座の守護星。 ここでの満月は ひときわパワーを放ちます。 母親への感謝の念が強く…

Rose Royce ~ Is It Love You're After

昨日までより ポップな時間が始まる予感♬ Rose Royce ~ Is It Love You're After - YouTube

あなたって

素敵な人なんですね!この週末はそんなあなたをたっぷりほめてあげてください^ ^

感謝したとき

最近感謝したときっていつだろう?ありすぎて思い出せない?(^-^)v 今週のヒーリングテーマは「対峙」 お正月気分が終わり 徐々にいつもの日常に戻っていくのですが 今回はいつもより 戦場に戻るような気分かもしれません。 えい!と気合いを入れて向きを変…

笑ったとき

最近笑ったときっていつだろう? 何に笑った?誰と笑った?o(^-^o) (o^-^)o 今週のヒーリングテーマは「対峙」 お正月気分が終わり 徐々にいつもの日常に戻っていくのですが 今回はいつもより 戦場に戻るような気分かもしれません。 えい!と気合いを入れて…

最近がんばったこと

最近がんばったことってなんだろう?いくつでも言ってみて(^O^) 今週のヒーリングテーマは「対峙」 お正月気分が終わり 徐々にいつもの日常に戻っていくのですが 今回はいつもより 戦場に戻るような気分かもしれません。 えい!と気合いを入れて向きを変えな…

自分の魅力

自分の魅力ってなんだろう?3つ以上言ってみて(*^o^*)/ 今週のヒーリングテーマは「対峙」 お正月気分が終わり 徐々にいつもの日常に戻っていくのですが 今回はいつもより 戦場に戻るような気分かもしれません。 えい!と気合いを入れて向きを変えないと 戻…

いってらっしゃい!

今日が仕事始めの方いってらっしゃい!今年も ここに綴るほとんどは簡単でシンプルで妙に明るい(笑)ものになると思います。それは宇宙がそうだからです(^O^)v 今週のヒーリングテーマは「対峙」 お正月気分が終わり 徐々にいつもの日常に戻っていくのですが …

中心とつながってる?

Linda Clifford & Curtis Mayfield - It's Lovin' Time (Your Baby's Home) - YouTube

KEEP YOUR LOVE AROUND - Whispers - YouTube

新しい年何に目覚めますか? KEEP YOUR LOVE AROUND - Whispers - YouTube

幸せです!完璧です!

今年も万事順調です〜\(^o^)/

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて