morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

助けて欲しいときに

助けて!って言えてますか?

不思議なことに普段、
守護霊に話しかけている人でさえ
ピンチのときには
守護霊を思い出す余裕がなくなり
ひとりで必死に頑張ってしまっています。

一番大変な時ほど
黙ってひとりで頑張る
そのほうが偉い!かっこいい!

実はそれも間違った刷り込み
社会からのミスリードなんです。

そんな誰かの作ったルールに
知らないうちに縛られて
苦しむ必要なんかないんですよ。

「助けて!」って言えないから
大病をしたり、黙ってても
救助に来てもらえるような状況を
作り出してしまう場合もあります。

そんな風になってから
立ち直るのは大変ですよ。

言ったものの勝ちです(笑)。

なかなか言えないのなら
せめて守護霊に言うのだけは忘れないで。

ではみんなで、せーの!
「助けてー!!!」

 

f:id:morimika:20150826125718j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて