morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

開業日に寄せて 2021

本日は私のサロンの開業日です。

 

といっても、登録上のもので、

本当の開業日に当たる日がいつなのか、

覚えていないのですが(汗)。

 

コロナ禍になっても、ご無沙汰で申し訳ありませんでした。

 

また、10月は地震に噴火、交通・通信障害、さらには不穏な事故も発生しました。

驚かれた方も多いと思います。

 

なので、今日は少しばかりお話をさせて頂こうと思います。

 

大変な時、支えが欲しいと思うことがあるかもしれません。

だから、もう一度、思い出して欲しいのです。

 

私たちには、元々、支えがついていること。

 

困った時、絶体絶命だと思った時、そんな時、

頼れるのは、守護霊とハイヤーセルフです。

信じていいのは、守護霊とハイヤーセルフです。

 

私たちには、元々、素晴らしく頼れる案内人がついているのです。

 

繋がり方が分からないという方もいるかもしれません。

 

例えば、美味しい物を食べよう!とお店に入った時、見回してみてください。

 

歓迎されているでしょうか?

 

悪気はなくても、お店の方が他のことに気を取られて、お客さんが入ってきたことに気づかなかったり、シートの汚れた席に案内されたり、なかなかオーダーを取りに来なかったり。

 

そんなことはありませんか?

 

それは全て、メッセージなのです。

守護霊やハイヤーセルフが、今日はこのお店じゃなくていいよ、他のお店にしたら?もっといい出会いがあるかもしれないよ、と伝えてくれている時なのです。

 

常に、守護霊が、ハイヤーセルフが、どんなメッセージを送ってくれているか?

耳を澄ましてください。

目を凝らしてください。

 

メッセージを受け取るのは、難しいことではないのです。

本当は、いつもこんなふうにあからさまに(笑)伝えてくれているのですから。

 

あなたの幸せを知っている彼らからのメッセージだけが、本当に信じていい導きです。

 

だから、私のことだって信じなくていい。

 

だけど、あなたに会うことを、あなたに伝えることを、あなたを癒すことを、守護霊、ハイヤーセルフに許可されたということも事実です。

 

だから、その日、その時は、意味があると信じてもらえたら、有難いです。

 

どうか、これからも元気で安全なほうを選んで生きてください。

 

あなたがいつも幸せでありますように。

 

サロンは今まで通り、あなたのことを歓迎します。

 

f:id:morimika:20210204163941j:plain

 

《ご案内》

コロナ対策として、ご来店の方には、手洗いを行なっていただいています。

テーブル、椅子は、天然素材で、都度、消毒を行なっています。

来店が難しい方には、電話セッション、遠隔ヒーリングをお勧めしています。

レッスンは今まで通り、来店を基本とします。

お茶会、瞑想会は、お友達どうしの集まりの場合のみ、4名以下で開催します。

ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて