morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

お仕事帰りの静かな瞑想会

疲れた心と体を休めて
ほっとしてから帰りませんか?

 

f:id:morimika:20190218130433j:plain

 

大阪のおしゃれな街 堀江で「静かな瞑想会」を開きます!

 

スピリチュアル ヒーリングのエネルギー溢れた空間で、ただただ静かに休んで瞑想して、自分を癒してあげませんか?

 

上手に瞑想できなくても大丈夫!!
休んでいる間に、ヒーラーがおひとり、おひとりをそっとヒーリングいたします。
初めての方でも、疲れを癒し、リフレッシュしていただけます。

 

開催者について詳しくはこちらのHPでどうぞ!
https://www.morimika-healing.com/

 

 

毎日、頭をフル回転!ストレスで心も体も疲れ果てていませんか?

 

毎日、緊張の連続で、リラックスできなくなっていませんか?

 

何に頼れば癒せるのか分からない、苦しみ、つらさ、空虚感を抱えていませんか?

 

仕事や日常生活の不満が溜まっているけど、受け皿になってくれるものが見つからない、助けて!と誰にも言えない、弱音を吐きたくない、そんなあなたを、そっと癒す瞑想会です。

 

泣きたい時も、どうぞいらしてください。

 


女性のみ。カップルでの参加はOK!
定員5名程度。2名以上で催行します。

 

セージ、インセンス、キャンドルは炊きませんので、アレルギーの方も安心してお越しいただけます(心配な方は、事前にお問い合わせください)。

 


【開催日時】
2019年2月20日(水)・27日(水)
18:00〜20:00
※途中入場・退場自由。ただしお静かにお願いします。

 


【会場】
開催者のヒーリングサロンです。
最寄駅:各線なんば駅、もしくは大阪メトロ 桜川、西大橋、四ツ橋、心斎橋

 


【参加費・お支払い方法】
4,000円
当日現金にてお支払いください。
お釣りのいらないようにご用意いただけると助かります。

 


【瞑想会の内容】

♡準備 18:00〜
腹式呼吸・逆腹式呼吸

♡瞑想 18:10〜
・落ち着いた照明、静かな音楽が流れる中、ただひたすらに瞑想、リラックス
・気を使ったヒーリングで、日頃のストレスなどを浄化、光の気をチャージ

 


【服装・持ち物】

・リラックスしやすい服装
ナチュラルミネラルウォーター(カフェイン、甘味料、炭酸、添加物の入った飲み物はご遠慮ください)


♡お申し込みは以下からどうぞ

https://www.morimika-healing.com/booking

 


♡当日、瞑想会参加者に限り、個別のお悩み相談、占い、ヒーリングいたします。
16:30〜
17:00〜
17:30〜
※各30分 3,000円 要申し込み

 


♡瞑想会はこんな方におすすめ
・ストレスがたまっている
・緊張がとれない、リラックスできない
・悩みがある
・悩んでばかりで、なかなか行動に移せない
・霊的な悩みがある
・一度瞑想を体験してみたかった
・瞑想しても、思考が働いて瞑想状態に入れない
・疲れがとれない
・眠りが浅い
・スピリチュアル大好き!すごく興味がある!

 


お友だちどうしでの参加、大歓迎です!

パートナーとしての役割、母としての役割、子としての役割、職場での役割、いつも背中に背負っている役割を全部おろして、リラックスできるのも嬉しいところです。


お問い合わせもお気軽に。お待ちしています!

♡別日に仲良しグループでの開催を希望される場合は、ご相談に応じます!
日中でもOK!ご希望の日時と人数をご連絡ください。


♡お茶菓子付き瞑想会を2月23日(土)に開催予定!

大阪・堀江 森美華のヒーリングサロン | Events
こちらもお気軽にご参加ください。

 

f:id:morimika:20190218131504j:plain

 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて