morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

垣根〜幸せと自分の間にある境界線

「幸せ」は何か特別なことがあった時に感じるもの?

 

本当に?

 

嬉しい出来事があった時?

誰かに愛された時?

 

そんな時だけーー???

 

それでいいの?!

 

普段は無機質なカプセルの中にいて、次の幸せが来るのを待ってる。

 

そんな毎日でいいんですか?

楽しいですか?

 

幸せは、何か特別なことがあった時だけ感じるもの、そうあなたに教えたのは誰ですか?

 

そう!!

 

あなたは、誰かに何かに、そう教えられたのですよ。

 

そういう刷り込みを何度も何度も受けて、それを受け入れてしまった!

 

そうでしょ?

 

そんな人は毎日が空虚です。

 

幸せを感じることが少ないから。

 

空虚で幸せを待ち焦がれる日々を生きる、そんなパターンに慣らされていませんか?

 

幸せはいつも感じていていいんです。

 

何か、特別なことなんかなくても。

 

漠然と不安、という言葉をよく耳にします。

 

だったら、その逆。

 

漠然と幸せ!!でいいんです。

 

漠然と不安は分かるくせに、漠然と幸せは分からない。

 

変だと思いませんか?

 

幸せと自分の間に垣根なんかありません。

 

「漠然と幸せ」

本当はこれでいいんです。

 

あなたも今日、たった今から、何の理由もなく、幸せを感じて生きてください。

 

幸せに浸って生きてください。

 

慣れれば何てことない。

 

普通のことです。

 

とにかくやってみること。

 

たったこれだけの意識の変換で、健康で安全で幸せな毎日を生きることができるのです。

 

やったね!!

 

今日は究極の答えを書いちゃったかも(笑)。

 

f:id:morimika:20200315083002j:plain

 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて