morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

お茶会・瞑想会、復活しています

コロナ禍になり、静かにお茶会、瞑想会は休止していました。

 

お申し込み、お問い合わせも、ほぼありませんでした(笑)。

 

ですが、そろそろ…ということで、復活させることにしました。

 

復活させるにあたり、以下のような開催条件とコロナ対策を付け加えさせていただきます。

 

【開催条件】
コロナ禍の間は、ご家族、お友達どうしでの開催に限らせていただきます。

女性のみ。
2〜3名の仲良しグループでお申し込みください。
お子さん同伴可。小学生以下は無料です。

 


【コロナ対策】
入室後、消毒の上、適度な間隔をあけて開催いたします。

万一、感染が発生した場合の二次感染防止のため、
参加者全員の
・お名前(本名をフルネームで)
・ご住所(市区町村まで)
・連絡先(携帯番号)
を記録させていただきます。
お預かりした情報は、他の用途には絶対に使用せず
開催ひと月後に責任を持って破棄いたします。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

内容は、今まで通りとなります。

というのも、当たり前ですが、毎回参加者さんは違うので、やはり集まった方に合わせた内容になります。

・占いが好きな方
・ヒーリングに興味がある方
・瞑想してみたい方
・都市伝説が好きな方
・波動上昇に興味がある方
などなど、様々ですので、その都度、それなりに…(汗)、もとい、お好みに合わせて対応しています。

 

また時期的な情報もお伝えできればと思っていますが、個人セッションや、レッスンとは違いますので、あくまでも時間の許す限り、可能な範囲で、になります。
全くお話できないこともありますので、ご了承ください。

 

 

【開催日時】
仲良しグループの集まりですので、お好きな日時をリクエストして頂けたらと思います。

 

 

【会場】
開催者のヒーリングサロンです。
最寄駅:各線なんば駅、もしくは大阪メトロ 桜川、西大橋、四ツ橋、心斎橋

 


【参加費・お支払い方法】
3,000円(お茶付き)
当日現金にてお支払いください。
お釣りのいらないようにご用意いただけると助かります。

 


【MENU】
フレーバーティー、チコリコーヒー、ハーブティーからお選びください。
メニューをご用意しています。
※チコリコーヒー、ハーブティーはノンカフェインです。

 

*プラス500円で堀江周辺の人気パティスリーのケーキをご用意します。
(事前にオーダーを伺う予定です)
・パティスリー ルシェルシェ
・パティスリー ショコラトリー オーディネール
・パティスリーアクイユ
サロン・ド・テ アルション
・DAIWA KAEN
など。

※ケーキをご用意する場合は、特に当日キャンセルはご容赦ください。

※小麦などアレルギーのある場合や、ベジタリアンの方は、予めお知らせください。

 

写真はイメージ(堺市のmamenokiさんのケーキ)です

 

【お茶会のだいたいの内容】
・今のあなたへのメッセージを受け取る
・リフレッシュ瞑想
・お試しヒーリング
・お茶しながらの感想シェアタイム

だいたい2時間の予定です。

 


【持ち物】
ナチュラルミネラルウォーター(カフェイン、甘味料・香料、炭酸、添加物の入った飲み物はご遠慮ください)

 


♡お申し込みはこちらから

申し込み | 大阪・堀江 | 森美華のヒーリングサロン

※お申し込みは2〜3名のグループでお願いします。

 


♡当日、お茶会参加者に限り、個別のお悩み相談、占い、ヒーリングいたします。
30分 3,000円
※当日お申し込みも可ですが、開催者から無理にお勧めすることはありません。

 


お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

皆さまとの素敵な出会いを楽しみにしております!!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて