morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

カムカムエヴリバディと星の動き

朝ドラは、「今日の占い」より当たる!と私はよくお話ししてますが、最近の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の流れは、まさに、その通りでした。

 

まず太陽てんびん座で、登場人物とキャラクター紹介、その中で出会ったふたり(ヒロインと相手役)が、太陽さそり座入りとともに、真剣な愛を育み始め、周囲の反対にあいながらも、おうし座月食で、それを乗り越え、祝福されて結婚、太陽いて座入りとともに、夫は出征、そして、出産、子育てへ。

 

まさに、星のエネルギー、そのまんまです。

 

さらに、昨日は、とても珍しい、まだ解釈が定まっていないと言われるホロスコープができた日でした。

 

写真を見てくださいね。

 

f:id:morimika:20211124230951p:plain

 

大きなバッテンとそれを囲む縁取り。

これをミスティック・レクタングルと呼びます。

 

この珍しいホロスコープの日の昨日は、どんなドラマの内容だったのかと言うと、実は、岡山空襲の回だったのです。

ヒロインは、実の母と祖母を亡くします。

 

このホロスコープの厳しさ、激しさが伝わってきます。

 

皆さんの昨日はどんな日だったでしょう?

今年の正念場のひとつ、と言える日だったと感じている方もあるかもしれませんね。

 

また、月食と日食は、ペアになっていて、変化の時です。

ヒロインは、月食で結婚し、家族も住む場所も変わりました。

さらに、次の日食までに、どんなことが起こるでしょう。

124日の日食には、これまでとはガラッと違った世界が広がっているかもしれません。

 

あなたの世界は、どんなふうになっているでしょうね。

 

こんなふうに、占星術とドラマを合わせて解釈しながら見ると、とても勉強になります。

 

星ダイヤリーをお持ちの方は、ドラマの内容を書き込んでみてもいいですね。

 

それから、天災や印象的な事件、自分の身に起こった出来事なども書き添えておくと、後から見た時、参考になりますよ。

 

私も、星ダイヤリーを使い始めた頃、やっていました。

 

朝ドラは、何ヶ月も前に脚本が書かれて撮影しているのに、なぜか、放送当日がどんな日なのかを鮮明に映し出しています。

今回のカムカムエヴリバディも、いつもながらにすごいです。

 

個人的な運勢というより、宇宙から今どんなエネルギーが流れてきていて、地球に住む私たちにどんなふうに作用するか?が分かる、と思っていただいたらいいと思います。

 

私たちへのメッセージは、身近な分かりやすい所から、いつも届いているんですね。

感謝です!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて