morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

金星逆行終了

こんにちは!
全国的に少し
涼しくなってきたでしょうか?

今週末、金星逆行が終了します。

ここのところ為替のニュースで
毎日賑やかでしたが
今週は金星が逆行から
順行に向きを変えるため
金融、財政面で
混乱が起きる可能性も
あるかもしれません。

ですが一瞬のことなので
あまり気にしないでくださいね。

ここのところドラマでも
高橋是清さんが登場したり
連続テレビ小説「まれ」でも
お金にまつわる話が多かったですね。

金星のパワーが弱まることによって
金星が普段
支えてくれているテーマについて
私たち自身の実力を知り
またそれぞれに
課題を受け取ったと思います。

今月は今週末に金星逆行が終わったら
来々週から水星逆行が始まります。

来々週と言ってもその前から
水星の速度が弱まり始めますから
今の間に…
書いておきたいこと
まとめておきたいこと
スケジューリングなど
予め分かっていることは
やっておいたほうが
先々で楽になるかもしれませんね!

 

f:id:morimika:20150826121221j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて