morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

心を開く!

先日、ヒーリングで
魔物が出てきたんですが
ものすごく気持ち悪かったので
ひぇ〜と思いながら
ヒーリングしていたら
なかなか消えず…

覚悟を決めて
あなたはどうしたいの?
と向き合ったら
さっと天に向かって
消えてゆきました。

心を開く!

とっても大事ですね(^_^;)

 

それからこの間、歯を磨いていたら
悲惨なものが
ビジョンに浮かびました。

そういえばクライアントさんが
刀剣美術館に行ってきたと
言ってたなぁ〜と
思いながら天に返しました。

そういうところで拾ってしまうと
本当に健康を害したり
事故など危ないめに
合いやすくなります。

行かないのが一番です!
皆さんも気をつけてください。

 

f:id:morimika:20150817190928j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて