morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

自己実現 まだまだ頑張って!

みずがめ座には
自由、平等、エリアフリーなど
素晴らしい意味もあるのですが…

今年の私たちはまだ
到達しきれていないようでした。

昨日、太陽がしし座から抜けましたが
火星・金星はしばらく
滞在するので
自己実現まだまだ頑張れますよ!

金星が逆行中なので
何となくとっつきにくい
無機質な感じがしているかな?
とは思いますが。

自己実現できないと
周りの自由を認められないもの。
これが
しし座とみずがめ座の関係です。

世界陸上やってますね!

これまで
読み続けてくださっている方なら
もうご承知だと思いますが
こういう時期は
尋常でないエネルギーが
流れています。

今回はクインカンクスという
関係が生じていますので
何だか強制的に
ある方向に向かって
頑張らされているなー
という感覚の方も
多いかもしれません。

選手たちの緊張が
伝わってきます。

自己実現への大いなる挑戦!!
がんばりましょう\(^o^)/

 

f:id:morimika:20150714140811j:plain

 

 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて