morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

笑いとばせるようになる

少しずつ潮が引くように
お盆に向かって
シフトチェンジしています。

しし座は自己実現ですが
日本の夏はお盆があったり
終戦記念日があったり
対岸のみずがめ座
(体を脱いで宇宙へ出発する場所)
の要素が
色濃く現れている感があります。

本当の自己実現とは
生まれ変わってはじめて
叶えられる!!
というメッセージとも
捉えられますが
私は過去の時代はそうだった
このくらい大変だったんだよ
というメッセージだと
解釈しています。

今の時代は
上手に生きられない自分を
笑いとばせるようになる
そのくらいになれれば
充分にリバーシング(再誕生)
できているだろうと思います^ ^

 

f:id:morimika:20150803175416j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて