morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

【おすすめ本】からだの自然治癒力をひきだす生きかた

早速マクロビオティックの本です。

初めて読むなら
大森一慧さんの本がいいかなと思います。


f:id:morimika:20061027192805j:plain


中でもこの本は
ご自身の体験談から書かれてあって
マクロビオティックという考え方を
親しみやすく理解して頂けると思います。

「生き癖を手放す」ことは
ほとんどの方が向き合うテーマ。
「食」という角度から
取り組むこともできるということを
知って頂けたら
それだけでも今後を生きる一助になると思います。


f:id:morimika:20120426183823j:plain


もしやってみようかなと思ったら
メニューが載っている本は
たくさんあります。
ぜひご自分の好みでやれそうだなと思う本を
選んでみてくださいね。

 

f:id:morimika:20120426182501j:plain


最近はローフードのほうを選ぶ方も増えています。
よく聞くグリーンスムージーはローフードです。
私はマクロビオティックもローフードも
人間が考えた以上完璧ではないと思っています。
考え方のひとつ、
食事法のひとつとして
上手に付き合って頂けたらいいなと思います。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて