morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

最高のデートのマナー

私自身、みなさんに

地球や宇宙のエネルギーを届ける

「聖なる筒」であるよう目指し

日々修行を続けています。

 

f:id:morimika:20120429141344j:plain

 

もちろん私が意識しなくても

私たちを守っている方たちが

私を通して

必要なヒーリングを行われていますが

自分自身も波動をあげて

より高次のエネルギーとつながりやすくなるよう

よりピュアにダイナミックにお届けできるよう

努めています。

 

それと…

これは出来ていてもいなくても

本来あまり問題ありませんけど…

そうすることで感性が豊かになり

どんなエネルギーをどんなふうに

お渡ししたか、

クライアントさんに的確に

お伝えすることができるようになります。

 

「自分の波動をあげること」

それは私たち精神世界で働くものだけが

特に心がけなければならないことではありません。

ご承知の通り、誰もがそれを目指して

修行の場、この地球にやってきたのですから。

 

そしてこのゴールデンウイーク!

毎日デートという方も少なくないかもしれません。

 

f:id:morimika:20090512090003j:plain

 

パートナーに限らず

大好きな人と会うのに

最低限のマナー

そして最高のマナーは

可能な限り

きれいな波動にして会うことです。

 

そんなあなたと一緒にいて

相手は楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう。

またあなたに会いたいと思うでしょう。

 

それjこそが

何よりふたりが幸せでいられること

お互い願っていることですよね。

 

ぜひ波動を意識して

願いを叶えてください。

 

もちろん新しい出会いの場でも

素敵なことが起こるチャンスに恵まれます。

ぜひこのゴールデンウイーク

ハッピーに過ごしてくださいね!

 

f:id:morimika:20120429141421j:plain

↑写真 Tiffany.coさんより

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて