morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

昨日のテーマ

昨日は神戸でセッションでした。

たくさん来てくださりありがとうございました。

 

オーラヒーリングさせていただいたお客さま、

お待ち合わせの関係で、

最後は駆け足になってしまい、ごめんなさい。

それでもお帰りの顔は、

来られた時とうって変わって晴れやかでしたね。

 

f:id:morimika:20100908145240j:plain

ネガティブになりやすい時は、

今日みたいな春のお日様を思い出して、

お日様にハートを向けてあげてください。

 

ありのままの自分を愛すること!

だけど

自分を大事にできない自分からは卒業すること!

が昨日来られたみなさん共通のテーマだったかな?

またぜひ遊びにいらしてください。

いいことたくさんありますように!

 

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

f:id:morimika:20120421142947j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて