morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

インナーチャイルド

f:id:morimika:20120413163652j:plain

 

私が行っているオーラヒーリングでは、

インナーチャイルドも癒します。

 

先日も、子どもの頃からの傷をひきずって来られた方に

ヒーリングを始めたところ、

萎縮して小さく小さくなっている魂が見えました。

 

「魂が縮こまってますね。大きくしていきましょうね」

と声をかけ、そっとアプローチしていくと、

その小さな魂は、子どもの姿をしていることが分かりました。

インナーチャイルドです。

 

優しくエネルギーを注いでいくと、

その魂はゆっくり成長し始めました。

小学生に、中学生に、高校生に…

そしてやがて、20代に、30代に…

見事に大人に成長されました。

 

自分自身の根本的な問題、

魂は何を求めてやってきたのか、

これからどんなふうに生きて行くのかについて

理解されたクライアントは、

すっきり晴れやかな顔でお帰りになりました。

 

この方は、自分の根本的な問題に向き合い、

本当の自分を取り戻して生きて行きたいと

強く願い、また覚悟が出来ていたので、

このようなことが起こりました。

 

人それぞれ、その時々に必要な出来事が起こります。

それは普段でも、ヒーリングの場でも同じです。

インナーチャイルドを癒したいと思っていても

それより優先事項があれば、そちらの癒しになることがあります。

 

ただどんな場合でも

ヒーリングの場で起こるそれは、

ひとりで体験する日常よりも

ドラマティックに感じるかもしれません。

それは、どんなお悩みで訪れたとしても

あなたの「変わりたい」という意志に

あなたを守っている方たちが

ご褒美をプレゼントする場所だから。

あなたに愛を臆面無く捧げる場所だから。

 

だから、ヒーリングの時間は、

その一瞬一瞬が奇跡のような喜びの瞬間なのです。

 

インナーチャイルドでお悩みの方も

どうぞご相談くださいね。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて