morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

朝ドラ見てますか?

f:id:morimika:20111114121133j:plain

NHKの連続テレビ小説
ドラマはどれも、
今流れているエネルギーで物語っていますから、
今がどういう時期なのか読む参考になりますが、
朝ドラは特に毎日なので、
今日がどんな日なのかをよく表してくれています。

前回の「カーネーション」に引き続き、
今回も梅ちゃんが行く手を阻む父に苦戦中。
二番煎じみたいですけど、
女性性の時代が開花し始めていて、
今まで男性中心だった所で女性が頭角を現す、
またその逆も、という流れが起きています。
なでしこジャパンなんかは、その象徴です。

もう少し違う設定が欲しかったな、
と思わなくもないですが、
この強い流れに、
朝ドラも抗えなかったのでしょう。

下手な星占いよりよく当たります。
よかったら、試しに見て、
今日という日を考えるコンパスにしてみてください。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて