morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

たくさんやりたいことがあるときは?

「全部やる!」と決めておけばいいんです。
 
どれから学ぶか?どれからやるか?
 
それは宇宙からの導きに
ただ身を任せるだけでOKです(^O^)v
 

f:id:morimika:20070511104651j:plain

今週のテーマは「GW」

先週は正しいか正しくないかで行った選択を
意欲があるかないかでふるいにかけられ
新しく線引きされるような感じだったり
考えて決めたことを
心の底で引き寄せていたことに
チェンジさせられたような感じだったり
明るい気持ちで過ごせていたら
思いがけないきっかけから
肩の荷が下ろせたり
嬉しい出会いがあったりと
意外に楽しく過ごせたのではないでしょうか?

一斉にたくさんの扉が開いて所属が変わったり
複数の所属になったり
そういう月食〜日食らしい出来事も
起こっていると思います。

今週もまだまだそんな感じが続きますが
新編成とがっつり向きあうというよりは
そのワクワク感だけ持って
休憩しましょうという感じ。
GWに入っていく感じです(笑)。

GWとかお正月とか
ちゃんとお休みらしい気が流れるんだ〜と
いつもながら感心します。

先が見えず緊張していた方も多いと思うのです。
ここでちゃんと休息してくださいね!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて