morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

3月9日うお座日食

明日、9日(水)10:54
うお座で日食です。

日本では
部分日食が見られるそうですね。

ここから
色々動きが出てきて
23日のてんびん座月食
収まる…というか
ひとつの形としてまとまる
という感じに
つながっていくと思います。

うお座からてんびん座なので
当初思った形と
完成型は結構違うのかな?
とも思います。

感情が揺さぶられる出来事
から始まってゴールでは
案外クールというか
スマートな仕上がりだったり。

あるいは…

うお座は「世界」
宇宙の全てです。
最初は大きな打ち上げ花火が
どどーん!と上がったけれど
結局、機能重視で
必要最低限の装備になった
といった具合かもしれません。

とはいえ…

来週、月がふたご座に入ると
一瞬ですが
グランドクロスも形成されますから
そこそこ派手な
「変革の季節」になりそうです。

うお座もてんびん座も
美意識の高い星座です。
そこをたどっていくと
ひとつの流れを見出せ
この季節にやるべきことが
つかみやすいかもしれませんね。

新月満月のときは
感情の振り幅が
大きくなりがちですが
日食月食では
その傾向がさらに強まります。

体調が不安定になる場合も
ありますが
一時的なものですから
落ち着いてケアなさってください。

 

f:id:morimika:20160303085030j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて