morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2012-03-11から1日間の記事一覧

3月11日ですね

昨年の震災で被害に会われた皆さまに 謹んでお見舞い申し上げます。

セッション日時・コンタクト

【セッション日・時間】 毎週(日)〜(水) 9時〜15時 ※ご予約いただける時間です。 ※予告なしに変更する場合があります。 何卒ご了承ください。 【コンタクト】 ありがとうございます。 ご予約お問い合わせは、 こちら からが簡単便利です! こくちーず http:/…

テスト

これからよろしくお願いします

自己紹介

普通の私が、不思議なお仕事をしています。 どうしてなんだろうと考えて、 普通の人に、これも普通のことなんだと 受け取ってもらうためには このくらい普通の人でなくてはダメだから なんだろうと思いました。 そして、普通だと思われている世界の、 普通の…

はじめにお読みください

★皆さんへのメッセージ 「すべてはシンプル」 ただ受け取って下さい。 受け取っても何も考えないでください。 ※人間の思考が現実を複雑にしています。 難しい本などシンプルなことを複雑にする情報が 氾濫しているのは残念です。 「すべてはイメージ」 あな…

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて