morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

念願のソファ

サロンに念願の
ソファがやってきました!

しかも、3人がけ♬

しかし、中古の定めで
色んな波動が付着しています。

座ってるとだんだん
息がしづらくなってきました(*◯*)

カバーは全てお洗濯して
シートはお天気の日に
お陽様に当てたりしたのですが
まだまだもや〜としています。

これはどうしたものか…?

困ったな〜と思いつつ
とにかくヒーリングを始めました。

最初は、ソファに溜まってる感情を
手放すよう促してみたりしたのですが
思うほど変化がなく
ふと思いついて
このソファの作られた過程を
癒してみました。

するとすると
どばっと塊が浮かび上がり
宇宙に向かって上っていったのです!

あんなにもや〜としていたものが
一気にさっぱりすっきり(^-^)v

人間もお母さんのお腹に中にいる時の
ヒーリングが大事。
人も物も同じなんですね!

これでちびっ子や赤ちゃん連れでも
来て頂きやすくなりました。

嬉しいな〜♬

私も毎日ここで
ウクレレの練習をします^ ^

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて