morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

自己紹介

f:id:morimika:20120421142411j:plain

普通の私が、不思議なお仕事をしています。

 

どうしてなんだろうと考えて、

普通の人に、これも普通のことなんだと

受け取ってもらうためには

このくらい普通の人でなくてはダメだから

なんだろうと思いました。

そして、普通だと思われている世界の、

普通のことだけでは

癒しきれない心と身体の問題が、

もう隠しきれずに

浮上しようとしているのだろうと思います。

 

普通の人の私に何ができるかというと、

あなたと宇宙との橋渡しです。

地球にいる私が、あなたのことに気づいたら、

それが宇宙に届いて、

自然にあなたを助ける働きが起こります。

それは私が宇宙の存在を

みなさんよりほんの少したくさん信じているから。

ただそれだけで出来る、シンプルなサポートです。

 

もしあなたが必要だと思うなら、

どうぞ私を訪ねてください。

こんな私ですが、

宇宙やあなたを守っている方々の助けがあって、

お仕事中だけは、とっても頼りになるみたいです。

 

f:id:morimika:20120421143614j:plain

 

お仕事の内容について、さらに詳しく知りたい方は、

どうぞノートをご覧くださいね。

http://www.facebook.com/pages/%E6%A3%AE-%E7%BE%8E%E8%8F%AF/313833321988486?sk=notes

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて