morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

本日、冥王星水瓶座入り

さて、昨日まで6日間に渡って、

冥王星水瓶座時代に触れた記事の振り返りをしてみました。

 

もっと過激なことを書いてるかと思いましたが

案外、オブラートに包んでいて

自分の大人っぷりというのか?

小心ぶりというのか?

に感心してしまいました(笑)。

 

毎日、続けて読んでいただくことで

なんとな〜く、うっすらでも

これからの時代のことが

イメージできてきた、

私の抱く冥王星水瓶座時代のエッセンスを

感じていただけたのであれば嬉しいです。

 

今回の記事でご紹介したのは

ほんの上澄みレベルの話で

これからの時代が

本当はどうなっていくのか?は

この上澄みをヒントにして

皆さんそれぞれで想像してみていただけたらと思います。

 

さて、冥王星は本日21:14にみずがめ座に移動します。

今後20年に渡る冥王星みずがめ座時代の始まりです。

 

明日も投稿します。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて