morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

冥王星みずがめ座入り(4)

23日の冥王星みずがめ座入りまで、毎日、

過去の冥王星みずがめ座についての記事を

振り返っています。

 

よかったら、どうぞ。

 

「来るか?腸内菌ビジネス時代」

 

冥王星みずがめ座時代が近づいているので
これまで全く価値を見出されず
見向きもされなかったものに
スポットライトが当たっていくだろうな。
便から大発見!!なんて
こともあるに違いない…と思っていたのですが
あまりにとっぴだと読む人に
引かれてしまいそうで(笑)
書いたり話したりしたことはありませんでした。

日曜日のNHKスペシャル
健康な人の便から取り出した腸内菌を
腸の病気で苦しむ人の腸に移植するという話が出てきて
もう始まっていることを知りました。

今後は腸内菌ビジネスなんて言葉も
よく聞くようになるかもしれません。

ロザンの宇治原くんの腸内菌が
受験勉強しなくても京大に入れる菌として
高額で発売される日も
そう遠からずくるかもしれないですね(笑)。

 

morimika.hatenablog.com

 

 

 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて