morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

活動宮のグランドクロス

昨日、天空では

活動宮のグランドクロス

起こりました。

 

ここ数日で

勇気を出して前進した

ひとつ壁を乗り越えたという方も

多いかもしれません。

 

そこにうお座

海王星、太陽、水星が

からんでいたので

これまで言わなくちゃと思いながら

なかなか言えなかったことを

ついに話した!とか

そういう動きもあったかもしれません。

 

土星ともよい関係なので

反体制的な改革

というのではないと思います。

 

むしろ上の意向を叶えるために

やらざるおえなかった

という感じでしょうか。

 

この流れは本日も続くんですが

明日は火の星座で

グランドトリンができるので

ひとまず落着。

 

あ〜こわかった

うまくいってよかったよかった!!

そんな安堵の風景が浮かびます。

 

今、緊張している方は

どうぞ安心してください。

 

今やるべきことを

とにかく全力でやっておいてください。

 

f:id:morimika:20170215084506j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて