morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

ちゃんとする

ちゃんとするって

誰に対してでしょう?

 

それは…

 

自分に対してです。

 

もっと言うなら

自分の中の神様に対してです。

 

誰かに対してなら

相手がちゃんとしてないと

ぶれそうになります。

 

まぁいいや

もういいや

となることもあります。

 

自分に対してちゃんとする。

 

これが本当です。

 

これが

ぶれない人が

ぶれない理由です^^

 

今年もお読みいただき

ありがとうございました。

 

これが今年のラストメッセージなります。

 

明日から年明け三が日まで

お休みさせていただきます。

 

(すみません…汗)

 

今年は星をつけてくださる方が増えて

びっくりしました。

 

本当にありがたいことだと

日々感謝していますm(_ _)m

 

皆さんの応援を励みに

来年もやってみようと思います。

 

相変わらず

つたないメッセージを

綴り続けることと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2017年もあなたが

光り輝く年でありますように。

愛と笑顔に溢れた年でありますように。

 

では、また来年!!

 

どうぞ素敵な年越しを〜*\(^o^)/*

 

f:id:morimika:20161216084628j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて