morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

腕磨きの冒険

木星おとめ座に入って以来
猛烈に野菜を
欲するようになりました。

そういえば
土星おとめ座にいた頃
敬虔なマクロビアンだったな〜と
思い出します(笑)。

現在土星はいて座。
ふたご座の対岸です。

ふたご座は、基礎となる学校教育
いて座は、もっと大きな真の学び。

ふたご座は、子ども
いて座は、親で子育て
これまで自分が歩いた道を
大人の目線で復習する時間。

そして…

学校で学んだことを
実際に使ってみる
実践での学びの時間です。

学校での学びは
単にそれについて知っただけ。

自分のものとして
役立てられるようになるには
実際に使っていくことが必要です。

私が始めてタロットを習ったとき
先生が実際にお客様を占わないと
占い師にはなれない!
と私をデビューさせました。

その頃は、スピリチュアルの世界で
生きていくなんて
思ってもいませんでしたから
かなりありがた迷惑に思いましたが…(笑)

ヒーリングももちろん同じです(汗)。

あなたが何かを本当に学びたいなら
学んだことをがむしゃらに使ってみる
その中で試行錯誤する
それを繰り返すことでやがて
プロフェッショナルになるのです。

ようこそ!腕磨きの冒険に♬
土星いて座の時間は
これから約2年続きます。

 

 

f:id:morimika:20150928123517j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて