morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

子どもはウソをつきます

それは
親に心配をかけたくない
親を喜ばせたい
という気持ちから。

子どもは親の器、
親のコンディションを
親以上に理解していて
親が受け入れられる範囲でしか
発信してきません。

だから親は笑顔でいたいですね。
カラ元気でもいいから。

子どもがウソを
つかなくてよいように。

子どもが大人になったとき
親の気難しい顏より
笑顔の記憶が残っているほうが
嬉しいですね。

子どもだってそうです。
いつも笑顔で接してくれた
記憶が残っていたら
あんなふうに生きたい!と
思うようになるでしょう。

笑顔は笑顔を呼び込みます。

子どもの人生への
最高のプレゼントになりますね!

 

f:id:morimika:20150826123541j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて